皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



 年末からなんども言ってますが



もう2月になっとる泣き笑い

ダイエットしなきゃ
ヤバいんですわえーん

なのですが
たらたらやっても変わらなくて
テンサゲ
なので
短期集中
2日間のファスティングを
昨日からスタートおやすみ

基本家にいて
間食も結構してしまっていたので
常に消化に忙しい
胃腸を休めるのも
大きな目的です!

てか!ほぼ半額になってる❗

 

保阪流 

ファスティングプレミアム 

ビューティープラスDX 

私は¥8500程で購入しましたもやもや


17種類の国産野菜と5種類のフルーツを
発酵

1本で2日間分

こちらのショップなら2本で

¥4680だから1本¥2340だから

1日あたり¥1170

でファスティングできるやん!


プランは選べますが
私は2日間コース

付属のカップ2杯分を
朝昼晩約500mlの水に混ぜて
次の食事まで何回かに分けて飲みます。

このドリンクの他に
水はたくさん飲むと効果的


私がこちらのファスティングを
選んだのは
原材料の1番最初が
ブドウ糖になっていなかったから!
ほとんどのファスティングドリンクが
ブドウ糖が1番なんです!

こちらはリンゴ濃縮果汁が1番

あと
短期集中で
2日間だけでいいところも
ポイントでした!

味は知らずに選びましたが
プルーンみたいで
めっちゃおいしい!
次の食事まで何回かに
分けて飲んだほうがいいのに
一気に飲みたいなと思うレベルですウインク


ではでは
体重いきます!


ビフォ


本日朝


やた!

あと本日1日なので
やりとおせそう!

若干頭痛があるのが
気になりますが
たぶん
コーヒーをやめているからかな?

カフェイン断ちをすると
頭痛がするようなので。

まあ、コーヒーも飲み過ぎなので
いい機会!

あと1日頑張りまーすチュー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆