皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 


昨日
お風呂に入る前
鏡にうつった
腹周りが
ましになった気がして
体重計に乗ってみましたー

そしたら!


52.8kgー!
え?
待って待って待って

昨年末に
緊急ダイエットしたけど
54kgどまりだったのに!!

嬉しみ笑い泣き



1月1日からは
①たんぱく質中心の食事。 
糖質は少なめ!
これね、ちょっと緩くなってたんです。
もともと甘党だし
甘いもの結構食べちゃってたので
それはやめました。
さらに1日2回だった
プロテインを3回にしました。

ソイではなく、ホエイプロテインを選んでください。

ホエイプロテイン WPC 1kg プレーン 無添加 ダイエット 美味しい 女性 ホエイ プロテイン アミノ酸スコア100 ダイエット食品 筋トレ 食事 置き換え 人工甘味料不使用 乳牛成長ホルモン剤不使用 筋肉 朝 男性 タンパク質 減量 栄養 ナチュリッチ


酵母プロテイン 酵母 プロテイン ホエイ ソイ タンパク質 人気 置き換え ダイエット おいしい 美容 きな粉バナナ味 コーンポタージュ味 20g×18包入(たんぱく11g) 美ボディビタミン 女性 たんぱく質

 

ホエイプロテイン 人工甘味料不使用 グラスフェッド プロテイン 無添加 400g プレーン WPC 初心者 女性 美容 タンパク質 プロテイン 高たんぱくホエイ アミノ酸スコア100 ダイエット グラスフェッドホエイプロテイン


【53%OFF】シェイカー不用 プロテイン習慣200g+プロテインtive 500g ホエイプロテイン ソイプロテイン シェイカー別売り タンパク質補給 ダイエット 福袋 美味しい ビタミン チョコ チョコレート シンデレラ乳酸菌 コラーゲン 葉酸 ダイエット 健康 美容

 

【LINEお友達登録で50%OFF】GLOVY ベーシックプロテイン ダブルベリー風味 リッチショコラ風味 640g ホエイプロテイン たんぱく質 美味しい 飲みやすい 運動 健康 トレーニング 筋トレ ダイエット 国内製造 男性 女性

 


②にがりをとる!

毎日炊飯時に数滴入れてます。


【数量限定】長崎県対馬産 浜御塩の海水にがり(170ml)【白松】□

 

マグネシウムリッチ 150ml×1本 栄養機能食品 濃縮マグネシウム  美容ミネラル 国産 にがり液体 赤穂化成 海洋深層水 美容 健康  マグネシウムウォーター インナービューティー

 

海の精 海精にがり ボトルタイプ(200ml)【海の精】

 


③プリンセススリム

 朝起きてすぐ装着。

日中お風呂の時だけ外しますが

あとは寝る前までずっとつけてただけ。




これね、

つけてるだけで意識するので

ふだん呼吸が浅いのですが

めっちゃ呼吸が深くなります。

さらに

ただ巻いてるだけですが

私の場合

お腹は確実に薄くなります。


あと

今時期つけたら

めーちゃ暖かいんですよ❗

暖かいから日中ずっとつけてても

気にならないというか

むしろほかほか暖かいから

つけてたいてなってます!


④ラジオ体操

ずっとしていなかったのですが、

運動不足すぎなので復活させました!

あれだけで息が上がって

情けない😅


※個人の感想です。


この4つは調子がいいので続けますが 

49kg

になりたいので

さらに何か追加したくて

酵素系、

発酵系、

菌系を

色々チェック!


 


 


 

 

 


 ↑

どれかを買ってみようと思いますチュー



イベントバナー




ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆