皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!


ここ最近の
購入品からの
おすす歩く


プロテイン

約3年前から
プロテインをとっていますが


プロテイン
値上げがエグいんだわオエー
安!と思うと
たんぱく質が少なかったり
ソイだったりでショボーン
ホエイでなるべくお安いものを
探して徘徊する日々でしたが、
見つけた
コスパのいいプロテイン!

 今やどこもプロテイン1kgで

¥3500程するので

¥2000台は本当に貴重です。


私は最近プロテインを増やしたので

コスパ重視の3㎏!


THEプロテイン 3kg

 

3㎏が多い方には1kg

 


コンブチャ


ダイエットするにあたり

なにかプラスしたいと言っていましたが

色々検討してコンブチャに決定!


コンブチャとは紅茶キノコとも

呼ばれ、ポリフェノール、アミノ酸、乳酸菌、酵母が凝縮されており、手軽に菌活ができる

美容大国韓国でブームになったもの。


スティックの1包を
250から500mlの水に混ぜて飲みます。
私は500mlの水に混ぜてみましたが
予想に反して
めっちゃしっかりピーチ味!

今時期乾燥しているので
水分補給もかねてジュース飲むより
絶対いい!
1日1包飲んでみたいと思います。


ヒルズラボ コンブチャ

 


ハトムギ 原液 100%



毛孔性苔癬のブツブツが頬にあり


悩んでいるので
肌荒れやブツブツに効く
はとむぎ原液を試しています。

使用感はべたべたとさらさらの中間くらい。
塗った後はしっとりします。
毛孔性苔癬は普通の肌荒れや吹き出物ではないのでこれを塗ってもなおらないのですが
肌全体はキメが整ったのかめっちゃ調子がいいので続けていきたいと思います。

 CONODOハトムギ原液100%美容液

 


焙煎ハトムギ


ハトムギは塗るだけでなく

食べても美肌にいいということと

全体的に糖質を抑えたいので 

間食にもよさそうな

ハトムギを焙煎しただけのものを

買ってみました!


味はついていないのですが

こおばしくてホントおいしい😍🎶

ヨーグルトや、スープにトッピングするのも
おいしそう。味つけしてないのでアレンジ自在


べっぴんはとむぎ

 


ストレス0リング


基本的に
リングは回ってしまってしまうので
1日に何度も直すのが
すっごい
ストレス!

でもこちらのリングなら
どんな向きから見ても
様になるので
回りまくってもノーストレス




さらに
ステンレス、コンビカラーなのがツボ


 ステンレスコンビカラーリング

 

 クランベリーも超おすす


お買い物の参考になれば

幸いです!


イベントバナー



 


 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆