皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 


 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

年末年始から
言ってますが

2024年は

ダイエットを頑張って

49kgに戻したい!



私が太ってくる原因のひとつが

便秘

滞りだすと

ちょっとずつ体重が増加します。


元々は便秘気味ではないのですが

強迫性障害で

毎日飲んでいる薬の副作用に

便秘があるとのことで

解消するために


麻子仁丸という漢方が処方されていますが


だんだん

効きづらくなってきましたショボーン


困っていたときに

見つけたのが

デルバラスリムビューティー


 これを

飲むと根こそぎスッキリするので

毎日飲めばきっと

便秘もなくなると思うんですよね。


でも昔センナ茶を飲み続けたら

もう飲まないと出なくなって

そんな人の腸内は

どす黒く荒れてしまっている

というのを見たことがあって

そういう風になったら

便秘が解消したって本末転倒だし

と思っていました。

(デルバラがそうなるというわけではありません。)


だから何か別のもので

いいものがないかと思っていたのですが

デルバラを飲んでいなくても

調子がいい日があって

何がいいのかと思っていたのですが


たぶん
たぶんですよ
クランベリー
いいんじゃ?
という
結論に達しました!

実験的に
食べる日、食べない日で
翌日の様子をチェック。
そしたら
あきらかに
食べた翌日は
スッキリつるりんと
出る!
デルバラは多少の痛みがあるときも
ありますが
ドライクランベリーは
全くなくて
ただただ爽快チュー

その後調べましたら
クランベリーは食物繊維が豊富なので
便秘の解消になるとのこと。
他にもビタミンやミネラルが多く
むくみを取ったり美肌効果もあるんですって!


ですがね
ドライクランベリーを買ったのは
口寂しいときに
チョコとか食べてしまうよりは
いいと思ったから。
さらにドライフルーツは甘いものが多いけど

ドライフルーツの中では  

酸味が強かったから。

なだけなので

便秘にいいとか
まーたく
知らんかったわ凝視

さらに肌にもいいとか

女子には最強の

ドライフルーツじゃね?



ドライクランベリー 700g  ¥1298

 

摂取の目安量は1日大さじ2~3杯


私はそのまま食べますが

ヨーグルトやシリアルに

トッピングしても良さそうですよね🎵


また、私は量と値段で選びましたが

砂糖不使用のものもあって

ダイエットにはそちらの方が良さそう!

でも少量で高いです

 


便秘でお悩みのかた!

ぜひ試してみてくださいねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆