皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 


計¥7191コーデ
2024年1月8日

チャンピオンスウェット:夫おさがり
MENヘビーウェイトビッグスウェットフルジップパーカ:GU息子の
ストレートスカート:meri¥6990 ¥6291
アツゾコメンファスナーSNK:しまむら¥900

その他小物  ¥23090 

18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

ホワイトトパーズシューティングスター片耳用イヤーカフ:QVC¥5900

ダブルフィンガーリング :ダイソー¥100
キャットバードSLV Baby Cygnetリング:KissLife¥14300
バケツバッグボルサ:カリエ前¥2790



こちらも見てね立ち上がる




皆さま
こんばんは星空

もらえなかったと書きましたが
お義母さんからあご来てたー笑い泣き

郵便物
いつもは息子が取ってくれるのですが
29~3日まで塾がなかったので
取ってくれなくて
郵便受けにずっとあったみたいショボーン  

せっかくなので
昨晩からだしをとり
今日
お雑煮をまた作りました鏡餅


コーデは夫のスウェットと
息子のパーカを借りました‼️
ボトムは
meriのスカート


ピアスはスタジュ、イヤーカフはQVCの


リングはダイソーのダブルフィンガーリングとキャットバードのピンキー、バッグはバケツバッグでした。

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆