皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 


計¥7620コーデ
2023年12月31日

ファージャケット:HENANA¥4380
adidasTシャツ:古着¥350
ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム):ユニクロ値下げ¥1990
アツゾコメンファスナーSNK:しまむら¥900
 
その他小物  ¥113835

18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

TO3PメタルOMKF:しまむら¥490
サージカルステンレス製シンプルスタイルスモールハートペンダントネックレス:Zafiroクーポン利用¥1580
ラブブレス:カルティエ大昔プレ
トリニティリング:カルティエ大昔¥110000?

キルティングショルダーミニバッグ:Woman Collection前 

スパセ&クーポン¥3730→¥1765




 こちらも見てね歩く



皆さま

こんばんは星空


昨日の不穏の続きで


ぎくしゃくしたまま

家族総出で

スーパーへ行ってきましたよ‼️


いやね、

私一人で行くって言ったんですよ

なのに

夫が自分も行くと言って

息子も連行したくせに

スーパーでもイライラしててムキー

ああ面倒くせ

早く休みが終わってくれ!



気を取り直して

毎年大晦日は趣旨である

コーデ¥10000以内で終わりたいのですが

あえて各価格は調べずコーデは組むんです!

結果

¥10000収まりましたーおねがい

うん

いい終わり!

今年も有終の美にできました!



こちらを羽織ったらインは半袖でOKでした!

 これ!めっちゃきゃわだしあったかいよ

 

ボトムはUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズ


私のは大分前のです


 


足元は異常なヘビロテしまむらスニーカー



ピアスはスタジュ、イヤカフはしまむら。
セットのイヤカフのみ使いました


ネックレスはステンレスの♥️



リングはトリニティ、バッグはキルティングショルダーでした。


最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆