皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 



計¥9670コーデ
2023年12月30日

ボアハーフコート:GU¥4990¥3990
メランジリブニットRS+E:GU¥2490

メランジリブニットパンツRS+E:GU¥2490

EPオーバーヒールローファー:しまむら¥700
 
その他小物  ¥1100

リング:アクセサリー屋さん¥800
エコファートートバッグ:ダイソー¥300



本日の他の記事も見てね歩く






皆さま
こんばんは星空

我が家
今不穏な空気えー

今日買い物に行かないと
いけなかったのですが
荷物もかなり多くなりそうで
さらに
私がちょっと強迫的に支払いがきつくて
夫や息子にいっしょに行ってと
頼んだのに
二人とも
行かないとムキー
誰の食事を作ってると
思ってんだか知らんけど
夫は休みが始まるやいなや
ずっーと
缶チューハイ飲みながらゲーム
からの昼寝!
息子も塾が休みになったのを
いいことに
ずーっと動画!
私だけ
朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯
さらに
掃除だ
洗濯だと
だらけている人たちの中で
ひとりで小走り
家事するのに
疲れたえーん
洗濯物も出さないから
洗濯は各自、川でやれ!
ご飯ももう作らないから
勝手にしろ!
家事を放棄してますムキー
だから長期休業はやなんだよ!

GUのセットアップは
去年のですが
あまりに着ていないのでまた
着ました❗

そそそそそ
そして
GUのボアハーフコート
がお値下げですって

いいな

 ¥1990!

 


足元はしまむら創業祭の¥700ローファー



インパクト大のくねくねリング、
バッグはダイソーエコファートートでした。

リングはアクセサリー屋さんで
見つけたのですが
楽天にも似たの?同じのありました!

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆