皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 


 16年ぶりの美容院


あれから1か月強
髪が全体的に赤くなってきたガーン

髪のベースが元から赤いので
カラーが退色すると
いつもこのカラーになるのですが
めっちゃ
汚くて
超嫌ゲロー 

頭頂も伸びてきたので昨日
前回の美容院へ行って来ました。

前回は
めっちゃ怒られたけど
あれから勝手に何かしたりしてないし
(あ、前髪は切ったけど)
前回でちょっとは
関係も暖まったと思うから
もう怒られることはないだろうと 
思ったのですが

やっぱり
怒られたぉ笑い泣き

まず今回は
メッシュを白くらい明るくしたい
(白っぽい位の方が白髪がめだたないかなと思て)
と言ったら
1おこ
(黒染めしてるから白くはならない)
そして
ベースもベージュよりで明るくしたい
2おこ
(黒染めしてるから明るくはならない)

わわわ
怒りが再燃したのか
またしても前回同様に
黒染めした人は
極悪人
くらい怒られたので
ほんとはまだこうしたいってのがあったけど
こんなんじゃ言えねー⤵️⤵️

メッシュは白が無理なら
できる限り明るくでいいです。
そしてベースも明るくが無理なら
トーンを落としてもらっていいです。
と言ったら
それならできます
そそくさと
カラーを作りに行きました。
あー滝汗

そのまま黙々と
作業
仕上げにブローしてる時
髪伸ばそうとしてませんよね?
と言われたので
え、伸ばしちゃだめなん?
伸ばそうと思てたけどと
思いつつ、
伸ばしていきたいですけど
別に絶対って訳じゃありませんけどとか
しどろもどろに答えると
黒染めの部分切った方がいいし、
前髪も多くなりすぎてるから
一回切らないとオーダーのようには
なりませんよとピシャリ驚き
はい
3おこ

なんだろ、
言い方だよね
伸ばすなら1回切った方がいいですよー
とか優しく言ってくれればいいのに怒り

そういうドライな人かと思いつつ
今回他の方の接客を見たら
私の時より優しそう&楽しそうだったよ

チーン

私が無理を言うからだけど
嫌われ確定やん❗

でもさ、
仕上がりは理想なんよ

今はメッシュは目立たないけど
ブリーチの後に
全体の赤みを押さえるために
アッシュブルー系を入れてるからで
アッシュブルー系が早く抜けてくるから
そしたら
メッシュが目立つようになりますとのこと。

退色のこともしっかり考えてくれてるし
ありがたいんだけど。

あまりに怒られるから
次回はどうしようかな?

また探すのもしんどい・・・。

髪の経過を見つつ考えようかなと
思います。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆