皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


 片付け後1か月

どーなった?




 私と

ミルクティーの

出会いは

小1の時


母が働いていたので

おばあちゃんちに

いることが多かったのですが

実家も

おばあちゃんちも

紅茶を飲む習慣は

ありませんでした。


なので出会ったのは

自動販売機の

リプトンミルクテ ィー☕

初めて飲んだ時

こんなにも

おいしい飲み物があるんだと

衝撃を受けましたポーン


それから思春期になり

ダイエットを意識し出してからは


どでぶな高校入学時の私


甘い飲み物は
ご法度

カロリーが高いので
しばらく
ミルクティーは
飲みませんでした。

体重が人並みになってからは
気分でたまに
飲むかなぁくらいだったのですが

ここへきて
ミルクティーを買う頻度が
アホレベル
増加!


常にこの2つを
常備

なんだろ
普通のミルクティって
紅茶の香りがあんましなくて
ベージュの甘水
にしか思えないんですが

 


こちらの

2つはなんか

違う❗


コク深くミルク感がリッチ

 

茶葉2倍!茶葉の濃さがしっかりわかる 

 


この2つの味

何かに似てると思ったのですが

 

今わかった‼️

ドトールの

ロイヤルミルクティーだーよだれ



独身時代
会社の近くに
ドトールがあって
ロイヤルミルクティーが
めっちゃおいしくて
よくテイクアウトしてたんです!

紅茶の味と香りがしっかりして
ミルクとのバランスがよくって
味が深いの!

あれはコーヒーショップだから
できるんだと思てたんですが
ペットボトルで飲めるなんて
でしかない!

午後の紅茶の方は
限定て書いてあるけど
限定にしないでほしすぎるえーん

私のように
ミルクティー
しばらく飲んでないという方には 
特にこの2つは
飲んでみてほしいです☺️


イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆