皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

 

みなさま

こんばんはチュー

 

 

あれは

ほぼ2週間前

セルフブリーチに盛大に失敗し

美容院に駆け込んだわけですが

 

この時

怖い美容師さんに念を押されたのが

髪にとっては

大ダメージなので

トリートメント

しっかりしてくださいね真顔

 

私の

髪が強かったので

なんとかなったけど

って言ってたな……。

 

 

その会話からもわかるように

私多分

髪自体強いんだと思うんですけど

使ってるシャンプーも

いいんだと思うんです!

 

もう大分前からこちらをずっとリピ

 

このシャンプー

ノンシリコンはもちろん

アミノ酸のみでできていて

よほど髪が傷んでいなければ

シャンプーだけでOK

時短だし

水のみで洗うよりも

カラーの色持ちもいい

ということで愛用中ラブラブ

 

シャンプー単品と考えると

少し値が張りますが

少しで泡立つので長持ちするし

傷んでいなければシャンピーだけていいので

コスパよし!!

 

 

 

でもさすがに

ブリーチ→ハイライト→カラー

したので

トリートメント探そっかなと

見つけたのが

初耳の成分が

 

ヘマチンとは毛髪補修成分だそうで

髪ダメージを集中補修

ハリツヤボリュームアップ

まとまりよくスタイリングしやすく

カラー・パーマを美しくキープ

するんですって

よーーーーーいチュー

 

 

チンなら

ケラチンしか

知らんかったわ笑い泣き

 

時代は進んでるんねロケット

 

 

シャンプーやコンディショナー

に入っているものも

あるようですが

私はシャンプーは↑

を使いたいしと思っていたら

ぴったんこのを発見

 

DRH+ヘアエッセンス 髪の美容原液 100㎖ ¥1980

 

黒いほどヘマチンの含有量が多いんだって

 

 

使い方は

シャンプー後にこちらを塗布して

そのままトリートメントをしたら流せばOK

 

ですが

私のようにトリートメントをしていない場合は

シャンプー後こちらをつけたら

洗い流せばOK

 

これなら今使っている

シャントリの流れにも組み込みやすいので

いいなっと思いました指差し

 

 

 

僕が天パなのは誰のせい?

と息子に言われて、

パパじゃない?

と言い逃れをしていましたが

私髪が長くなってくると

クセが出てうねりだすんですよね……。

 

でもこのうねり

強い髪もさすがにいためつけ過ぎたのか

トリートメントしないと

スカスカな感じになるので

こちらのヘマチン

しばらく使ってみたいと思います♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆