皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

インスタはじめました……(やり方全然わかってないのですが(^_^;))

よろしければフォローお願いします

 

※強迫性障害について書いています。この病気の理解が広まることを願います。

私は強迫性障害です!

強迫性障害とは

困った症状①調理に関すること

困った症状②息子に関すること

困った症状③洗濯に関すること

 

 

ダイソーたまごちゃんに激似のドッグトイゲット!

 

前回まん丸タイプをゲットしたのですが……

またダイソーに行ったので、たまご型をゲット!

 

チャーリー ¥100

 

以前のまん丸タイプより俄然興味をもって遊んでます!

 

やっぱりたまご型のトリッキーな動きがおもしろいのかな?

ワンちゃんのいるご家庭!チャーリーおすすめです♡

 

 

 

 

※たまごちゃんいろんなバージョンがかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

コストコ「超超絶うまい」リピ品

家庭菜園を見て奇声を上げた理由

レジ袋有料化、しまむらは?

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆