「帰ったら暑いよなあ〜

帰りたくないなあ〜」


と、誘導尋問のように言っていたら



優しいおかんは


「うちで食べていくかい」


と、言ってくれました笑い泣き





そんな今日の義実家晩ごはんナイフとフォーク






ドキドキ餃子






苫小牧のぎょうざの宝永

というところの餃子らしい!!







この餃子、皮がもちもちで

冷凍とは思えないほど

めちゃくちゃ美味しかったから

うちも買う爆笑









ドキドキささぎの炒めもの






ドキドキそうめん







義実家は二世帯で

ばあちゃんもいるから、

今日一緒にばあちゃんの畑で

ささぎを収穫したよグー




またいっぱいもらった🤣






そして

ばあちゃんは

ささぎ大量に下処理してたポーンポーン






作りすぎじゃない?と言ったら


「冷凍しておけば冬も食べれるからいいでしょ」


と言っていたよグッ





年中ささぎ、

飽きないのかな?🤣🤣