千葉県九十九里のおいしい海鮮屋さん♡いさりび食堂へ行ってきました! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

先日、関西在住の受講生が

千葉へいらっしゃったので、

一緒にランチしてきました!

 

 

 

 

 

食べに行ったのはこちら!

 

いさりび食堂

 

 

 

 

 

 

お店が船の形飛び出すハート

インパクトすごい!

 

 

 

 

地元で人気のお店なので、

いつ行っても混んでます。

 

この日は平日で、

13時15分過ぎに着きましたが、

階段の下のベンチで30分くらい待ちました。

 

 

 

 

ちなみに、

車のナンバーを伝えて

車内で待っていてもOK。

 

席が空いたら呼びにきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮が焼ける

香ばしい匂いがする店内。

 

座敷からは海が見えますよ〜波

 

 

 

image

 

受講生KAZUさん

 

 

 

 

 

 

この日は

お刺身定食にしましたラブラブ

 

 

 

KAZUさんはいわし刺身定食、

私はいか刺身定食 1,540円(写真手前)。

 

 

 

は〜

美味しかったラブ

 

 

 

 

ご飯の量は普通か少なめが選べます。

(これは普通盛り)

 

 

 

 

 

九十九里といえば、

蛤(はまぐり)が名物。

 

とれたてを網で焼いて食べる

《浜焼き》が有名です。

 

 

身がぷりぷり!

 

しょうゆを垂らさなくても

貝の味が濃厚で、

めっちゃおいしいビックリマーク

 

 

 

 

 

(写真はこちらからお借りしました

https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12005144/)

 

 

 

ただ、二人だと

量が多くて食べきれないんですよねチュー

(他にもお刺身とか色々食べたいし・笑)

 

 

 

家族とか大人数で行く時には、

ぜひ体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

KAZUさんが

オンラインレッスンで描いてくださった

作品を持ってきてくれました!

 

 

実際に見られてうれしいおねがい

ありがとうございます!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

九十九里には

おいしい海鮮料理屋さんが

いくつかありますが、

 

私はいさりび食堂が一番好きです!

 

 

 

お店の雰囲気もいいし、

お料理の味も最高👍

 

お客さんもみんな

笑顔で楽しそうに過ごしてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

うちの子ども(小6と中2)は

ラーメンや焼きおにぎりが

お気に入りウインク

 

 

 

九十九里にいらした際には

ぜひ行ってみてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

いさりび食堂

千葉県山武郡九十九里町不動堂451-23

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中2息子・小6娘との暮らし 右パートナーシップ記事一覧