パステルアートの上達が早いのはこんな人!学びも発信も軽いし、作品の数も投稿の数も多いです! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

描きたいものをどんどん描く。

 

「見て見てー!今日はこれ描いたよドキドキ」って感じで

軽ーくSNSで発信している。

 

 

 

 

学びも発信も軽い。

作品の数も投稿の数も多い。

 

 

そういう人は

上達が早いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

作品をたくさん描いて

どんどん人の目に触れる場に出す人って

 

変な照れや出し惜しみ、

他人の目を気にする感じが

あんまりありません照れ

 

 

 

 

 

「可愛く描けた」「ここが特に好き」

「失敗した」「もっとこうしたい」

 

うまくいったと感じることも、

うまくいかなかったと感じることも、

 

 

 

全部素直に表現されてるんですよね。

 

 

 

 

うまくいったと感じること=○

うまくいかなかったと感じること=✖️

 

じゃない。

 

どちらも経験したからこそ

得られた自分の気持ち。

 

 

 

 

それを他人がどう思おうと

その人の自由だから

別に気にしないですよね照れ

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を

大切にできる人は

 

他人の感覚も

大切にできる人。

 

 

 

 

たとえコメントとかで

誰かに何か言われたとしても

 

 

「ふ〜ん」

「あなたはそう思うのね、私はこう思うよ」

 

以上!

 

 

って感じチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手だから人に見せたくない。

 

思ったようにいかないからやーめた。

 

もう少し上達してから投稿しよう。

 

 

 

 

こういう人は

なかなか伸びません。

 

 

 

 

描くから

うまくなるんだよ!

 

出すから

うまくなるんだよ♡

 

 

 

 どんどん描いて

どんどん出していきましょうーウインク