こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

 

1歳2ヶ月になった息子…

 

だいぶ歩けるようになってきたので

ファーストシューズを買いました!

 

 

いろんなお店を巡って

いろいろ履かせてみて

13.0がちょうどよさそうでした

 

結局靴屋さんで買うことにしたのですが、

売り場に13.0がなかなかない(><)

 

 

 

そこにいる親子みんな

13.0がちょうどいいね〜

って言ってる😂

 

 

 

 

 

仕方ないので、

お店にある13.0の中で

色が息子に似合いそうなものを選びました!

 

 

 

 

早速履かせてみたけれど…

 

変なもの付けられたと思っている息子

 

 

立ったけど歩けない

 

 

 

 

すぐ座っちゃいました赤ちゃんぴえんアセアセ

 

 

 

 

どうやったら歩けるんだろう😂

 

 

お外を歩くには

まだまだ時間がかかりそうです😂

 

 

 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺抱っこでしか寝ない息子が激変!産後ケア施設で学んだ方法は…
ぽってり苺4ヶ月健診へ。なぜか後半ギャン泣きする息子
ぽってり苺ついに生後3ヶ月!大変な時期と役立ったものベスト3

ぽってり苺妊娠シリーズ⑦つわりはいつ終わる?つわりがひどい時に食べた物

ぽってり苺妊娠シリーズ⑮よだれつわりがようやく終わる…
ぽってり苺赤ちゃんの便秘対策うなるいきむ泣く前に
ぽってり苺ギャン泣き対応再び!ミルクオムツ以外の意外な理由
ぽってり苺いよいよ出産⑥私が産んであげられなかった

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
プレゼントおしゃれアレンジ楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート