こんにちは!

のんたんです。

 

 

演奏会に行きたい!シリーズを書いていて…

右矢印クラシックの演奏会に行ってみたい!①初心者向け2つの方法

右矢印クラシックの演奏会②知らないと恥!?当日注意する8つのこと

右矢印クラシック演奏会③コンサートホールおすすめ座席&値段相場

右矢印演奏会に行ってみたい!④事前に曲は聴くべき?

右矢印演奏会に行ってみたい!⑤音楽の何を聴きに行く?

 

 

 

 

 

いろんなホールとか調べてたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット買っちゃいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のワナにかかったかんじが…

 

 

 

 

楽しみだな〜〜〜〜😂😍😂😍😂😍笑

 

 

 

 

 

あと私はクラシックの演奏会を想定して書きましたが

宝塚とか好きな人はどんなかんじだろうって思って検索してたら発見

おもしろすぎた!!!😂😂😂

やっぱり座席によって違うのね〜〜

でもそれも楽しめる😍というのが共感…。

 

宝塚はなんとSS席12000円!!とのことです。

そうなると当日B席2000円というのはかなりリーズナブルですね😍

私は宝塚は見に行ったら絶対ハマってしまうので見に行かないようにしています…悲しい…。いやでもこれ読んでると行きたくなるなあ…。

 

 

劇団四季バージョンも発見

 

やっぱり値段と満足度を追求してしまいますね😂笑

 

クラシック音楽の場合はあんまり見え方を気にしなくてもいいのがメリット😍オペラグラスとかいらない

(首が痛いとか書いたけど笑)

でも音がいいかどうかはすごく気になりますね〜〜〜

席の関係でいい音じゃなかった場合安くしてくれ〜って思うもんね笑

 

 

続きます

 

 

 

 

〜演奏会行きたいシリーズまとめ〜

右矢印クラシックの演奏会に行ってみたい!①初心者向け2つの方法

右矢印クラシックの演奏会②知らないと恥!?当日注意する8つのこと

右矢印クラシック演奏会③コンサートホールおすすめ座席&値段相場

右矢印演奏会に行ってみたい!④事前に曲は聴くべき?

右矢印演奏会に行ってみたい!⑤音楽の何を聴きに行く?

右矢印演奏会シリーズを書いていたら…【後日談】

右矢印コロナ禍での演奏会注意!1万円超えの損失!?

右矢印すみだトリフォニーに行ってきた!

右矢印先週の人気記事&ペトルーシュカ余談&近況雑談

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキー楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート