事前に情報を教えていただいていたので

撮影ブースが2部屋しかなく小規模だと

承知して撮影に行きました。

新前橋のようなスタジオではないと

覚悟はしてたのですが、やっぱり小規模😭

 

よくよく考えると、特殊店の撮影ブースは

第4世代店の2部屋に+特殊部屋1部屋なのに

HALULUで2部屋は小さいですね。

 

でも、普段出会えない背景で

たくさん撮影してもらえて

とっても嬉しかったです💕💕

 

 

星初めての背景1星

 

なんて表現いいのかわからない背景

おしゃれな壁(仮)

和装でも洋装でも行けそうです✨

 

 

 

 

星初めての背景2星

 

ミモザの格子

素敵でした~😍

 

 

星初めての背景3星

 

ブルーグレーの壁

 

上の部分がブルーグレーで

下の部分が白い壁です。

 

小さい子だとブルーグレーの部分が

視野に入らないかもしれません。

 

 

 

星初めての背景6星

 

うぐいす色の壁

 

 

星初めての背景5星

 

第4世代店の背景とても似てるけど

格子が正方形でした

 

 

星初めての撮影小物星

 

大きな白いクマちゃん

青いリボンなしでした

(背景はパネル)

 

 

星最近あまり見ない背景星

 

撮影はしてないのですが

私が行くお店では見かけなくなった

昔のパネル背景が置いてありました

 

ピンクのグラデーションに星

合成部分が大きすぎて見にくいですが💦

 

黄色系の花の壁のパネル

(造花ではなく印刷)

 

 

最初はスタジオが狭くて

ちょっと残念感があったのですが

普段取れない素敵な背景で撮れました!

 

新前橋よりはアクセスしやすいですし

卒園&入学撮影

に雰囲気が合いそうなので

また撮影に思っています🥰

 

 

 

ショッピングモールの屋上に公園がありました!

この時期、遊具が熱くなってたりするので

注意が必要ですが、気候の良い時期なら

楽しめると思いますので是非✨

 

次回のレポは

最高に良かった鎧兜撮影(信長編)です!

 

 


2024年撮影レポ
 
 
 
 
 
 

新着順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ