簡単にですが、
最近撮影に行った2回分レポ鉛筆
 
 
ヒヨコイースターヒヨコ
 
フォロワーさんに
イースターの新しい合成背景出てますよ✨
と教えてもらってリクエスト💕
 
絵本の1ページのような
素敵な背景🌸
もうちょっと優しい色の衣装に
したかったなぁ(なかったorz)
ちなみに、スタッフさんも
新しく出ていたことをご存じなく。
 
フォロワーさんに教えてもらえなかったら
撮影せずにシーズンが終わってたかも。
 
ライセンス系の背景だと告知されるけど
アリスのオリジナルだといつの間にか
リリースされてて知る人ぞ知る…
みたいになってる気がしてもったいない💦
 
せっかく、インスタの公式アカウントが
あるんだからイースター撮影も
PRしたらいいのになぁと思ったり。
 
それ以外の写真は
初めて行くお店で珍しい衣装
発見してテンションUPアップ
 
かっこよい感じでとリクエスト📸
 
 
カブト端午の節句カブト

 

義実家からもらった

吊るし飾りの鯉のぼりと一緒に。

こちら毎年撮影しています。

ジュエルフレームに入れて義実家に🎁

2019│2020

 

2021│2022

 

2023

 

 

こちらも過去写真と

並べたくて似た構図をリクエスト

2021

 

 

兜のクマちゃんと大谷兜

大谷兜をかぶって撮るときは

目深にかぶると陰になるのでちょっと注意。

(目深の方がカッコよかったので表情違いゲット)

 

 

あとはこんな感じで撮影しました。
 

こちらの和装もあまり見かけないもので

和装1洋装1で撮ろうと思ってたけど

和装2着に変更しちゃいました。

 

 

今回は撮れ高も良くて

端午のペアセット

購入できました~~!!

 

 

    

次回の撮影プラン

 

お兄さんが異動しちゃうので

次はお兄さんのお店で撮影

 

ベイマックス気になるけど

新しい衣装がでてからかなぁ?

ベイマックスに移ってる男の子の衣装

アリスの衣装に掲載されてないけど

新しいやつかな??

 

夏の年賀状3カットの時か

着物レンタル権(前撮り1万円購入)

獲得を目指す時に撮影してもいいかも鉛筆

 

 

 

 

合格アンケート回答済み合格

 

    

鉛筆アンケート鉛筆

 

スタジオアリスで撮影して

アンケートまだの方は

ぜひこちらからアンケート送りましょう

↓↓↓

スタジオアリスアンケート


2024年撮影レポ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ