念願のジュエルフレーム撮影
に行ってきましたカメラキラキラ
 

 

撮影テーマ

七五三 + 節句

 

 

株主優待:増えデジプリント
(+増えデジ写真プレート)

 

ポケットアリス
プレゼントクーポン

 

桃の節句限定キーホルダー

 

マグネ1面追加

 

今回撮影テーマに【七五三】を入れたのは、着物レンタルの条件(前撮り1万円)をクリアするためです。

待望の桃ジュエル撮影でした💕

 

お雛様のミキミニと一緒に撮りました。

 

水干については、フォロワーさんのブログで「NGと言われた」と見かけたので、心配していましたが、店舗で確認したところOKとの回答でした。

 

ディズニーのルールは複雑で、背景ごとにもそれぞれNG条件が設定されているので、水干NGは背景によるのかもしれません。

(もちろん、どちらかの店舗の案内が間違っている可能性も💦💦)

 

例えば、下の写真は、どちらも

ディズニー専用背景ですが

左は千歳飴OK右は千歳飴NG

 

なので、ディズニーに関して、衣装や小物の可否を質問する際には、どの背景で撮影予定なのかもきちんと伝えるのが重要かなと思いました。

 

他に2件を専用背景をリクエストしましたが、そちらは兄弟専用などの背景に付随した条件を満たさず撮影NGでした。

 

 

 


購入内訳
 
だいぶ変わってしまいました😅💦
 
レンタル着物したいと考えたので
利用条件の前撮り1万円購入が目標に。
 
 
桃の節句限定パック+商品購入だけでは
1万円以上購入到達は困難💦
 
増えデジ本体+桃の節句限定パック
だと予算オーバーだったので諦めました。
 
増えデジ本体+桃キーホルダー片面
に落ち着きました。
 
 
ついに増えデジアルバムをGET😍
 
株主優待とPAプレゼントクーポンが
併用できるようになったので
株主優待の出番が増えると思われますし
今後は増えデジアルバムを
増やしていこうと思います。
(写真プレートで表情違い1枚プラスできますし🉐)
 
 
3月にもう一度春フォト撮影したいので
桃の節句と絡められそうなら
桃の節句限定パックをゲットできるかも。
 

 

 

合格アンケート回答済み合格

 

    

鉛筆アンケート鉛筆

 

スタジオアリスで撮影して

アンケートまだの方は

ぜひこちらからアンケート送りましょう

↓↓↓

スタジオアリスアンケート


2024年撮影レポ

 

 


今日からマラソン始まるよ!

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ