今更ながらの撮影レポ第2弾
 
 
参加は1回だけと思っていましたが
店頭で見た実物サンプルが
ネットで紹介されてたより
ずっと素敵だったので
翌週も行くことにしました(笑)カメラキラキラ
 
 

ディズニーポスター
(&ポストカード)

 

 

シャディデザフォト
1カット

くまちゃん×辰の着ぐるみコラボ

とても可愛かったので再登場💕

 

 

ポストカード

おまかせでお願いしたら

新しく出たパネル背景でした。

 

 

 

マグネ1面追加

 

 

 

今回もとても満足な撮影回でした

小物の配置やなど、かなり細かくこだわって撮影してくれました。

 

お正月フォトの凧や節分フォトの鬼のお面など、持ち込み小物は全部ダイソー購入品です。

 

久々の第4世代店。

やっぱり第4世代店の方が、写真が明るい気がします。

 

私の周りは、まだ第4世代店は多くないイメージです💦

 

 

 

 


購入内訳
 
最後のシャディ券使用。
 
すごく遠いわけではないのですが
頻繁に行く場所ではないので
商品を発送してもらうことにしました。
 

 

 

合格アンケート回答済み合格

 

    

鉛筆アンケート鉛筆

 

スタジオアリスで撮影して

アンケートまだの方は

ぜひこちらからアンケート送りましょう

↓↓↓

スタジオアリスアンケート


今日からマラソン始まるよ!

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ