今更ですが先月撮影に行った
ディズニーポスターキャンペーンの
撮影レポですカメラキラキラ
 
 
せっかくなので
ディズニーパワーアップ店に
行ってきました😍
 

ディズニーポスター
(&ポストカード)

 

 

シャディデザフォト
2カット

くまちゃん×辰の着ぐるみコラボは

フォロワーさんが撮影してて

とても可愛かったので真似っ子です💕

 

 

ポストカード

おまかせでお願いしたら

新しく出たパネル背景でした。

こちらの背景、もうちょっと明るくてもいいのにな~と思いました。

たまたま今回の写真が暗く映っただけかしら?

 

 

マグネ1面追加

布背景で唯一撮影してなかった

ピンクのチェックの背景

 

 


購入内訳
 
株主優待+PAが併用になったので
こちらが第一選択となり、
シャディ優待券持て余してたんですよね💦
 
併用条件がない今回のキャンペーンで
使いそびれていましたシャディ券を
ようやく1枚使用できました。
 
 
久しぶりのアリスの撮影
とても楽しかったです📸💕
 
今年に入ってからも仕事が
とてつもなく忙しかったのですが
この日を楽しみに頑張りました💪
 
撮影までの妄想タイムも
撮影後のアプリを眺めるニヤニヤタイムも
めちゃめちゃ楽しい癒しタイムです
(撮影当日はちょっと疲れる🤣)
 
やっぱりアリスは最高です♪
 

 

合格アンケート回答済み合格

 

    

鉛筆アンケート鉛筆

 

スタジオアリスで撮影して

アンケートまだの方は

ぜひこちらからアンケート送りましょう

↓↓↓

スタジオアリスアンケート


もうすぐマラソン始まるよ!

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ