ポケモン和装の撮影をしたお店で
レアな洋装を発見したので
商品引き取りがてら
チョイ撮りしてきました✨
 
日常では絶対着ないだろう
派手目なデザインが大好き~~🤣
 
 
 
 
 
衣装1着でおまかせで
3~4カットで依頼📸
 
タロー君も2回目だからか
表情もいい感じで
テンポよく撮影が進みました💕
 
 
ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー
 
前回の商品引き取り
株主優待券の増えデジアルバム
【タイトルなし】で注文していたのですが・・・
 
 
ちがう、ちがう、
そうじゃ、そうじゃなぁい~♪
という歌が頭の中をよぎりました🤣
 
1ページ目に写真、2ページ目を白紙
という形式にしてほしかったのです💦
 
 
店頭では、1ページ目を写真にすることはできず
必ずタイトルデザインが入るとの説明だったので
一度商品を引き取り、お客様センターに確認。
 
タイトルなしの場合、1ページ目写真
2ページ目白紙にできるとのことで
申し訳ないと思いつつ
作り直しをお願いしました。
 
次回から、注文の時に
【タイトルなし】だけでなく
1ページ目に写真、2ページ目が白紙
と念押ししようと思いました。
(前回念押ししたかどうか記憶なし💦)
 
 
ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー
 
今回、初めて
株主優待特典のエコラフレーム
PAプレゼントのフレームSS
を注文してみました😍
 
引き取りが楽しみです💕
 

2024年撮影レポ
 
 
 
 
 
 

新着順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ