久しぶりにアリスに
撮影に行ってきました😊
 
車の点検があったので
その近くのショッピングモールで
撮影しつつ待つことに。
 
今回のお目当てはポケモン新和装!
(マリオ和装はお兄さんのお店で撮る予定)
 
端午のペアセット購入予定だったのですが
初めての店舗で、タロー君緊張したのか
撮れ高イマイチ(無念)
 
カメラマンさんが笑って~っていうと
全力シワクチャ笑顔になっちゃって😅
かわいいけど撮影向きではなく💦💦
 
笑顔がシワクチャだったので
おすまし顔ばかりのチョイスに。
 
 
 
こちらの衣装は初めて見ました!
新衣装かと思ったのですが古い衣装のようです
 
こういう発見が
初めての店舗に行く楽しみですよね😊
 
洋装でもう1着あまり見ない衣装があったので
商品回収がてらもう1回
こちらの店舗でお願いしたい思っています
 
 
-------------------------
 
\ トピック0 /
    

 

この背景はスーパーマリオ和装のみ!

(もちろんルイージもOK)

スーパーマリオ要素ないので

どの衣装でもOKなのかなと

思っていたので意外でした。

 

隠れキャラとかいるのかな??

気づいた方ぜひ教えてください!

 

 

 

\ トピック1 /

    
ポケットアリスプレゼントクーポン
2カットデザインフォト・六切
トリミングNG
(【トリミング可能】表示無し)
 
四切の2カットデザインフォトの時は
トリミングできた気がしたのですが
私の記憶違いでしょうか??
 
どなたかご存じないですか??
『出来たよ~』
『出来なかったよ~』
のコメントいただけたら嬉しいです。
 
--------------
 
コメントありがとうございます!
 
プレゼントクーポンは
★ずっと前からNGと言われてた
★最近撮影に行ったらNGになってた
 
と経験談がわかれていますが四切も含め、
現在はトリミング不可になっている
可能性もあります。
 

 

 

\ トピック2 /

    
スタジオアリスと同じフロアに
セリアがあったので寄ったのですが
なんとこんなものを発見しました!
 
マグネット式
アクリルフォトフレーム
(収納可能サイズ 4×3㎝)
 
こんなものまで
100円でそろう時代なのね
とビックリびっくり
 
かなり小さめです

 

また後でゆっくりレポ書きます~
 
 

2024年撮影レポ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ