少し前の話になりますが
ゴールデンウィーク中に
スーパーマリオ和装&ビッグナンバー
の撮影に行ってきました😊
 
カメラのお兄さんの異動先の
店舗にお邪魔しました。
 
さすがのカメラワークで
撮れ高ホクホクな撮影回に💕
 
 
 
6歳バースデーまでに
ビッグナンバーの撮り納めをしたくて
ビッグナンバーリクエストしまくり🤣
嫌な顔せず引き受けてくれたお兄さんに感謝✨
 
 
 
合わせて、この衣装が似合いそうな
今年の誕生日限定背景でも撮影✨
 
ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー
 
お兄さんの表情の引き出し方が上手で
今回も表情違いを購入してしまいました。
本当はもう一枚
残したい表情違いがあったのですが
ルイージの合成背景の写真だったので
それも買うと3枚になってしまう・・・
そんなに買うのもなぁと諦めました💦
 
でも、表情よかったんですよ~
買えばよかったかなぁと
いまだにちょっと後悔も残ります。
 
予約特典マグネットが
なくなったのがホント痛いなぁ~😭
 
ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー
 
最近、購入品が少し変わってきて
コスパ最優先のポスカ一辺倒から
実用性重視に移行しつつあります。
 
とはいえ、マグネットシートなので
相変わらずの小物客ですが🤣
 
誕生日撮影は複数回分けて
撮影する予定です。
 
 
次回お兄さんのお店で
恒例の前年のバースデーフォトと
一緒に撮影するWith Me!スタイルで
撮影したいと思います✨
 

2024年撮影レポ
 
 
 
 
 
 

新着順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ