スタジオアリスHALULU。

いつか特別な時に撮りに行きたい!

 

と思いつつ、行く機会を逃し

これまで撮影に行ってませんでした💦

 

読者様の質問&回答コーナーの

盛り上がりを見てテンション上がって

新前橋店に撮りに行ってしまいましたアップ

 

新前橋店は独立店舗で

撮影ブースは4部屋(多分)ありました!

衣装も普段見ない衣装がたくさんあって

遠征した甲斐がありました😍

 

撮影中のお客さんがいなかったので

最初に背景を見学させてもらってから

衣装を決められたので

背景に合わせて選べました。

 

 

星まずは和装から星

 

金色のタイル?が並んだ壁面背景

壁や背後の生け花(?)より

だいぶ手前に立って撮影しています。

 

 

アーチ状の桜の中に入って

撮影するタイプ

 

 

 

星洋装1着目星

 

珍しくタロー君本人が選びました。

キラキラブームなので、

ゴールドがふんだんに使われてる

こちらの衣装がいたく気に入った様子でした🤣

 

貴族系の衣装にピッタリの背景

 

 

 

 

紫のお花の背景はパネルです。

造花がボードに植え込まれていました。

 

 

明るい窓際に腰掛けらる

スペースがあったのでかっこいいポーズで。

 

 

 

 

星ナチュラル系スーツ星

 

衣装はたくさんあったのですが

ナチュラル系は少なかったので

最近出たこの衣装をチョイスしました✨

(限定背景のとき着用済みでしたが)

 

こちらのお花の小部屋で撮ってもらいました。

この小部屋の壁はぐるっと一周造花が

植え付けられていました。

 

セレクトの時には気にならなかったのですが

ポケットアリスで見ると、

このお部屋で撮った写真はちょっと暗めかも。

 

 

 

そして、今回のお目当ての
大きなバースデーケーキ
 
 

 

撮影終了でお着替えの段階で

このスーツは半そでも可愛いんですよ✨

撮ってなかったですがどうしますか?

 

と聞かれて、この1枚を追加。

もうグデグデだったので

辰のはあきらめておすわりのポーズ💦

 

 

表情違いも良い写真がたくさんあって

遠征したし、記念だしと

なんだかんだで買ってしまい

お会計2万6千円ちょいでした🤣

 

↓この2枚でデザインフォトが作りたくて

奮発しました

 

 

 

 

 

今回撮影していませんが

白木の壁

ステンドグラスの壁

ブルーグレーの壁(たぶん💦)

等もありました。

 

ステンドグラスは大人サイズなので

子供の写真だと映えないかも。

 

↓白木の壁はこれ


 

 

遠征価値のある素敵な店舗でした!

これから遠征予定されてる方も

楽しんできてください💕

 

 

帰りは大きな公園で

たくさん遊んで帰りました

高低差のある公園で
ロング滑り台はもちろん
他の遊具も充実してました😍
 

2024年撮影レポ
 
 
 
 
 
 

新着順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ