前年の撮影写真を持って撮影する

With me!スタイルの写真を撮るために

お兄さんのお店に行ってきました。

 

お兄さんに任せておけば間違いなし!

安定の撮影回でした💕

 

表情違い買いすぎ&

マグネシートでのお買い上げで

お財布が痛いです。

 

 

星恒例の1枚星

 

    

ぽってりフラワーこれまでの写真と並べるとこんな感じぽってりフラワー

  

 

  

 

星ケーキに数字ブロックで星

毎年狙って撮ってたわけでは

ないのです、気づいたら

ケーキに数字ブロックを

毎年撮っていました。

 

 

星ずっと撮りたかった構図星

 

coto子さんが紹介してくれた構図です✨

ずっと撮りたかったのですが、

男の子の衣装で合うものがなくてえーん

ちょうど新しく出た衣装が

(ワンサイズ小さかったけど💦)

この構図にピッタリだったので

そっこーでリクエストしました。

 

coto子さんの写真を印刷していって

お兄さんに『こんな雰囲気が希望です!

新しい水色のケーキも入れてほしくて、

小物のチョイスや配置はお任せします』

とリクエストしましたキラキラ

 

で、撮れたのが上の1枚です

とっても気に入ってます💕

 

構図を紹介してくれたcoto子さんと

カメラのお兄さんに感謝です🙏✨

 

 

好きな衣装だったので

おまかせでもう1枚お願いしたのが

こちらです

300日記念にBaby!店で

3回もトライして

全部空振りだった鏡が

ここで登場してきてビックリしました。

 

丈の短さを感じさせない1枚✨

もしサイズアウトして

諦めきれない衣装があるなら

こういうカットだと雰囲気楽しめるかもです

 

 

こちらもワンサイズ小さいのですが

好みの着物だったためお願いしました!

 
 
 
 
表情違いは特典ではなく全部お買い上げ😅
撮れ高良すぎて、財布痛い~🤣
マグネシートメインで仕上げたので
(それでも小物ばかりだけど)
株主優待使ったのに1万円弱~。
 
でも、めっちゃ満足な撮影回でした。
 
 
そういえば、アンケートのお願いに
従来のアンケ以外に
グーグルマップの口コミものってました鉛筆
 
 

2024年撮影レポ
 
 
 
 
 
 

新着順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ