周りの意見は

全く関係ない♡

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 ⬇️初回無料レッスンの様子⬇️






____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

 

好きならこうしてくれるはず!

という常識は

信じない方がいいおねがい

 

 

ということについて話すね❤︎

 

 


この記事を読むと

「本気ならこうしてくれるのに・・・」

と彼への愛に不安を感じていても


「今のままで大丈夫❤︎」

と関係に対して安心感を

持てるようになるよラブ

 

 



 

彼は私のことなんて好きじゃないのかな…


 

友達との関係は比較的いい感じなのに

どうして彼との関係はうまくいかないんだろ・・・

 

 

 

過去の私はそんなふうに思っていたの。

彼は経営者で

仕事が忙しい人が多かったからこそ

 

 


いつもデートは夜だし

返信も返ってこない時もある。

彼から「今度〇〇に行こう」なんて

お誘いはないし

 

 


「本当に私のこと好きなのかな」

 


「好きだったらこんなに雑に扱わないよね。

ネットにも本命は彼が前のめりになるって言ってたし」

 

 

 

って彼は本当に好きなのか?

不安を感じながら

付き合っていたんだよね。

 

 



 

でも今思えば

友達の意見やネットでの

「本命彼女」だったり

「溺愛される女性の特徴」

って意味がないよね。


※もちろん見て、

私って溺愛されているって愛を再確認したり

あなたが嬉しい気持ちになるならガンガン見てOK爆笑

 

 

 

それはね

 

誰一人として同じ人間なんて

いないから推測しても

彼にしか気持ちはわからない

 

 

からなんだよね。

これって言われてみれば「確かに!」って

思うんだけど

 


 

付き合ってみると

彼の気持ちや彼の意見を

聞くことが怖くて、

付き合うのがめんどくさくて

 

 

 

彼の言動から

 

 

最近手を繋がなくなったから

愛が冷めてるかもしれない。。。

 

 

いつも友達との約束や

仕事ばかりで私のこと大切に思っているなら

そんなことしないはず!!

 

 

 

と彼の気持ちを聞かずに推測したり

友達やネットの「本命ならこうする」

「好きならこんな行動する」で

彼を当てはめてしまうんだけど

 

 

 

他の誰でもない

私が大好きになったたった一人の彼と恋愛して

笑い合っていたいよね♡

 

 



 

だったらネットや友達の意見は知る必要はなく

自分の選んだ彼を信じて

彼に直接気持ちを聞くこと♡

 

 

 

実際にさ

私も音信不通の元彼に

復縁活動をしていたときに

 



友達に相談すると

「いやLINEきてない時点で無理でしょ」って

言われたし、ネットにも

「未練あるなら連絡くるはず」

と言われたんだけど

 

 

実際に2ヶ月後偶然に会えて

言った彼の言葉は

 

「ずっと会いたかった」

 

 

だったから、

本当に周りの意見なんて関係なく

彼に直接気持ちを聞くまでわからない

 

 

ということを覚えておいてね♡

でも彼に直接聞くのはまだ怖い・・・

そんな時はまずは

 

 

食事やデートの予定を立てるときに

「〇〇君はどう思う?」って

彼に聞く・相談するところから始めてみると

 

 

自分の不安に思っていることや

彼はどう思っているのか?を段々と聞けるように

なるからぜひやってみてね♡

 



アドバイスした子から

こんな嬉しい声が🥹💓

 





 


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

もっと彼を信じれる自分でいたい♡

そして、愛情を感じられるように

なりたい♡そんなあなたに



無料のプレゼント

の“不幸恋愛体質診断&

見るだけで愛されちゃう❤︎

愛され体質の極意”

が見られるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安