今日は

曖昧な関係で
はっきりさせてくれない彼への対応


についてお伝えしていくねピンク音符


この記事を読むと


ラブレターなぜ関係が曖昧になってしまっているのか
ラブレターどうして彼にはっきりさせることが出来ないのか



について分かるから
『はっきりさせたい!』って悩んでいる子は
最後まで読んでねキラキラピンクマカロン



ネガティブ女子でも変われるピンク音符講座みたいに有料級の無料セミナーはこちらから↓







彼にどう思っているか聞けない…




恥ずかしいから
強がって
『別にいいよこのままで』
と言ってしまう…


そんな風に私も悩んでましたアセアセ






でもね、今まで
付き合った人、曖昧で終わった人
の違いを比べると分かったんだけど


結論、はっきりさせたいなら


自分の中で線引きをはっきり
すること


なんだよねピンクマカロン
『はっきりして欲しい!』って
思っている時って


相手に決めて欲しい。
私は答えられたら好きになる

って受け身で
『自分がどうしたいのか』
が曖昧だから彼に委ねてるんだよねアセアセ






 
例えばさ、
お友達とご飯食べていて
『中華でもいいし、和食でもいいな』
って迷っている時って


友達に決めてもらった方
を食べたりしない?


それって『絶対彼!』という確信がない
迷っている状態とまさに同じなんだよね上差し



自分が本当は彼とどうなりたいのか

そこをはっきりさせると
彼に関係性を聞くことができるし
✅彼に対してモヤモヤすることがなくなるよ照れ


でもそうは言っても
はっきりさせるって
何考えるの!?って思うから
まずはじめにすることを伝えると


彼の好きなところや嫌いなところ
思っていることを15分書き出す時間を作る


そうすると


あれ?好きなところ出てこない…
むしろ嫌いなところばかり!!


など意外な発見が出てくるから
彼との関係をはっきりさせたい!
って人は



まずは自分が『どうなりたいのか』
をはっきりさせていくことハート



試してみてね照れピンクマカロン



もっと自分の望む
恋愛を叶えたいキラキラ
大好きな彼と一生一緒いたい
そんな頑張り屋さんのあなたに


無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp

 

 

 恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安