今日は

 

付き合う前のデートが夜しか会えない。

でも会いたがる。

ヤリモク?謎すぎる彼の心理

 

について話すねふんわりリボン

 

 

 

この話を聞くと

占いや男性心理などで

不安になることが激減するウインク飛び出すハート

そして彼と仲良くコミュニケーションを

とることができるよ照れ

 

 



 結論から伝えると


彼に直接聞いてみて

あなたがどう思うか考える


のが大事照れ飛び出すハート

(聞けないから困ってる!と思うので私の体験談みていって🥹✨)

 



実は

過去私も

付き合う前も付き合った後も

夜しか会わないこと多いんだよねアセアセ

 

 


私も実際に付き合うって言ってなくて

会う度に体の関係を求められて

会うたび会うたびに

 

 

え?もしかしてセフレ?

とか考えて

占いしたり、男性心理を読み漁ったり

してたんだよね。

 


 

でも

全く意味なかった!!

 




 

だってよく考えれば

彼じゃないと本当のところはわかんない

からガーン

 


 

実際、私さ

 

占いで彼とラブラブです!と分かれば

大丈夫!

と思って会う約束すると

「今日21時から会える?」なんて言われて

 


男性心理では

本命女性には終電で返すと書いてあるのに!!

占い違うの?男性心理が違うの?

って迷ったんだよねアセアセ

 

 

彼に聞けない・・・
占い・男性心理を見て彼の気持ちを探る
占いではいいって言ってたのに
男性心理では本命じゃない・・・
と振り回される
 
 

永遠ループになっちゃうのよアセアセ

 

 

 

でね

散々悩んでついに聞いてみたことがあったの

 

「付き合ってるかはっきりして欲しい」

(これで終わりかも…ショボーンアセアセ

 

 

そしたら

 

 

「いや、付き合ってるかと思ってた」

「ごめん。付き合お!」

 


 

いやこれまでの悩み返せ〜!!!!!

 

 

 

ってなったんだけど

これで

 

相手の気持ちは聞かないとわかんないんだな

 

 

って身に沁みたのよ泣くうさぎ

 

 



 

だから

ぐるぐるしてるんだったら

本人に直接聞くのが一番!!!

 

 

ポイントは中途半端に聞かないこと❤︎

 

 

よく

「私はセフレとか無理なんだよね〜」

とか遠回しに伝える人いるじゃん?

 

 

これも伝わる人には伝わるけど

伝わんなかった場合、

また彼の反応に振り回されちゃうわけよアセアセ


 

 

そして人の気持ちなんて

コロコロ変わるから

大事なのは

 

 

彼の答えで自分がどう思ったか?

 

 

だけハート



結局セフレかもとモヤモヤしながら

付き合い続ける選択をするのも

 

 

自分がそうし続けているから

 

 

なんだよね。

 

 

 

突き放しているように

聞こえるかもしれないけど

 


あなたにとって

彼の気持ちよりも


自分が

付き合いたいのか?付き合いたくないのか?



 ということに重きを置くと

ヤリモク?って不安になった時も


ヤリモクじゃなかったら?

ヤリモクだったら、私はどうしたい?



って自分基準に考えることができるから

不安が激減するの飛び出すハート

 

 




だから占いとか、男性心理を

読み漁っているなら


彼に気持ちを聞く!


そして

ヤリモクだった場合

私はどうしたいか考えておく!

 

 

 シンプルだけど

悩んだり、不安にならないからやってみてウインク飛び出すハート