彼の態度は気にしなくていい飛び出すハート




今日は
彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い
時の考え方と改善方法について
お伝えするねウインク




ここを押さえておけば
ハート彼がなぜそっけないのか
ハートどうしたらラブラブにいられるか

がわかるから彼と仲良く一緒にいたい!って方は
参考になるよチュー





さて、その秘策なんだけど

放っておくハート


基本的にこれだけだよ照れ





そもそも彼がそっけないのは
あなたの優先順位が下がってる
✅あなたと少し距離を置きたいと思ってる

と2パターンが多いの飛び出すハート




これで『こんなの別れちゃうじゃん🥲』
って焦る必要はないよ!!


だって
普通のことだから飛び出すハート


だってさ、
付き合って数ヶ月は
ドキドキしたりとかトキメキあるけど


半年とか1年とかすれば、
関係性が深くなって『ほかのことしよ〜』って
他のことに興味が湧いてくるのは
当然だと思うのウインク飛び出すハート


それを
冷められたと捉えるか、
安定してきたと捉えられるかが大事だよハート


ただ!!
2個目の
あなたと少し距離を置こうと思っている

は少しだけポイントがあって
基本は放っておくのがいいんだけど


彼のやってくれたことに対して
いちいち喜んだり、思い出して感謝してみてハート




というのも
男性は基本的にすごく優しいから
彼女に対して愛情深くなるんだけど

愛情が冷め始める時って


全然喜んでくれないな〜
一緒にいてもなんかネガティブなこと
ばかりだな〜




とか“自分と一緒で幸せじゃない”と
離れたくなっちゃうんだよね。
(もちろん、何か彼の嫌なことをしたなら別なんだけど💦)





だから彼といる時は

よく笑って、いちいち喜んでハート


ちなみに私はこれ実践したら
彼からデートの誘いが多くなったし
『可愛い〜!』って言われること
多くなったから

ぜひ実践したみて照れハート


もちろん
モテたい!とかっていう時にも
めちゃくちゃ有効だからウインク飛び出すハート