image

無料プレゼントは

こちらをタップ♡


彼依存で「重い」とフラれたサゲ女が
3ヶ月で彼から「姫扱い」で
溺愛される女子に大変身

 


 

 

今日は

 

泣いて不満ばかりだった

私の過去

 

について話すねキラキラ

※今日はノウハウとかじゃなくて

みんなの気持ちが軽くなったらいいなって思っているから

情報を知りたい人は他の記事をみてねハート

 

 

 

 

実は、

小さい頃から高校生くらいまで本当に

いじめられっ子で自分に自信がなかったんだよねアセアセ

 (主に男子からいじめられてた🥲)

 

 

女子からは表面上は

普通に接してくれていたんだけど

俗にいう「いじられキャラ」で

嫌なことを言われても、言い返す力もないし

 

 

 

 

周りに嫌われなけれないい。

っていつも周りから浮かないように

周りに合わせて行動していたんだよね。

(主に男子からいじめられてたからその頃は男性不信だったの)

 



男性不振から初彼氏できるまで


 

今まで小さい頃から

男性にいじめられてきたから

男性不信だったんだけど

(というか昔から変わってたのが原因だったんだけど)

 

 

 

中学・高校と上がるにつれて

小学生の時にいじられた経験が

すごく心の中にあって

自分に向けられた好意を受け取るのが

すっごく苦手になってたの悲しい

(今でいう蛙化するってことだね)

 

 

 

 

周りの人から

「〇〇君、ゆりのこと好きみたいだよ!!」

と言われると、

 

 

「きっと付き合って中身を知ったら嫌われる」

「小さい時みたいに傷つけられる」

 

 

って好きになってくれた男子を避けたり

徹底的に見ないようにしてたんだよねアセアセ

(何したらいいかわかんなかったし、見られているのが怖かった)

 

 

 

そしたら男子から

嫌われちゃって、またいじめられるという

負のループだったんだよねショボーンガーン

(そして対人恐怖症になって克服したんだけど、その時の

話はまた後でするね飛び出すハート

 

 

 

 

 そして「人が怖い」状態から

少しづつ抜け出して

少しづつ男性に対しても自分から

関われるようになった時に

 

 

今まで色んな悲しい過去があった地元から

離れて東京に進学することになったのピンクマカロン

 

 

 

「これ、今作らないと一生彼氏できない。

新しい場所で彼氏を作ろう!!」

 

 

と意気込んで

進学した瞬間にマッチングアプリを入れて

次々男性と会っていったのね飛び出すハート

(もちろん心臓バクバクだったけど、彼氏を作って人生変わる!!

と思ってたくらいだったからすごく真剣だった上差し

 

 

 

そして当時の自分の条件

(優しそう・年収1000万以上)に会う人と

付き合うことができたのハート

 

 

そこで「もう私の人生あとは楽ちん!!」

って思って1ヶ月くらいはラブラブだし

幸せだなって思ってたの照れ

 

 



2回も『重い』と振られた過去


そこから「人生もう勝ち組じゃん!!」

って調子に乗ってたんだけど

 

 

彼が2ヶ月くらい経った時から

 

 

・返信が遅くなった

 

 

・私よりも友達と飲みにいくのを優先するように

 

 

なって、すごく不安になってきたんだよねガーン

 

 

 

 

「私のこと好きじゃないのかな」

 

 

「私ばかり好きになっている気がする・・・」

 

 

 

って不安があっても、怖くて聞けなかったのガーン

聞いたら別れるかもしれないし

でも苦しい・・・。モヤモヤする・・・・

 

 



だから彼と会っても

 


「私との別れ話なのかな?」

 


とか心配になるし

私と一緒にいて、彼が携帯を触ると

 

 



「今は私との時間なのに。私のこと好きじゃないんだ!!」

 

 

って思ったりして

会うと喧嘩になることが多かったアセアセ

 

 


↓その時の私。彼から好かれるために苦手な地雷ファッションをしてた💦↓




 

実際に別れ話を何度もされたんだけど

その度に

 

「なんでそんなこというの!!」

 

 

って泣き喚いて

会社に行かせないようにしたり

 

 

彼と連絡取れなくなった時は

 

 

50回以上電話して

出なかったら「もういい」

「そういう彼女をほったらかしにする彼氏なんだね」

と脅して

 

 

 

それでもダメだったら

家まで待ち伏せするというストーカーに走る

※当時はメンヘラと自分で思ってなかったんだけど

今見るとメンヘラだった爆笑

 

 

 

幸せになるはずだったのに

なんで苦しいの??

 

 

彼といて楽しい。

けどしんどいし

このままどうすればいいんだろう

 

 

って時についに彼から

「重い。別れよう。泣いても最後だよ。」

 

 

 

って言われて別れたの。

次の彼氏もまた最初は幸せだったはずなのに

「重い」「幸せにできない」って言われて別れた。

 

 

 

2人目の彼氏はとっても

仲が良かったからすっごく苦しくて

別れた時は常に吐き気がして

涙が止まらなかった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

あれ以上の苦しみはない!!

って思えるくらいしんどかった

 

 


でもそこから

『恋愛に本気で向き合う!!』

って決めて自分のことを知ったり

相手を信じる力を育てていったら



結婚指輪彼から『宇宙一愛してる』のが日常に

結婚指輪年商数十億の社長複数人から『会いたい』『付き合ってよ』『なんでも買ってあげる』と言われるように

結婚指輪彼の年収を半年で16倍以上になった

結婚指輪職場の人が差し入れしてくれて声をたくさんかけてくれるように







たくさん愛されるようになったのピンクマカロン

だから皆んなにも

こんなメンヘラで、人間不信で

ボロボロでも大丈夫!!!!


ってことが伝わったら嬉しいな照れハートのバルーン

 

  


2回目の別れを経て、皆んなに伝えたいこと



2回の別れを振り返って

今自分が恋愛に対してみなさんに伝えたいことは

 

 

 

あなたが思っているよりも

彼はあなたのことを愛しているし

 

 

 

彼だけじゃなくて

あなたの周りの人も

あなたのことを愛してるよ飛び出すハート

だから大丈夫。

 

 

 

ってことを伝えたいかなピンクマカロン

 

 

 

別れてしばらくして2回とも

振り返った時に

 

 

「あー彼は私のこと気にかけてくれたんだな」

 

 

「いつも私のことを考えてくれたんだな」

 

 

って思うことがすっごく出てきたのね

 

 

 

「そんなことない」

 

「彼から愛されてない」

 

 

って思っちゃうと思うんだけど

それ続けていると

私みたいに折角の大好きな人と別れちゃうし

しんどい恋愛が続いてしまうのガーン

 

 

 

だからこそ

今見てくれている人には

状況が今は苦しくても

 

 

大丈夫。彼に愛されてる

 

 

 

ってことを念頭に入れて

彼と幸せを感じる恋愛をしてほしいです照れ飛び出すハート



これで少しでも

不安になってしんどい子でも


 

 

 

 

というわけで

彼と幸せを感じたい

そこのあなたへ♡

 

 

 

 書くだけでも彼から愛される❤︎

↓↓↓

 

 ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 

 さらに学びたい!

彼がどんどんあなたに尽くしたくなる❤︎


 

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp