嫌われたくない…

うざがられるのが怖い…


そう思うと

行きたい場所があるのに誘えない

✅もっとイチャイチャしたいけど言えない

✅もっと連絡頻度を多くしたいのに言い出せない


だから


自分が我慢すれば…

って辛い思いをしちゃうよねショボーンガーン


でもね!

そんな言い出せないあなたに


誘わずに、
要望を間接的に伝える方法


があるの照れ飛び出すハート






それは



大袈裟な女性になることハート





男性が尽くしたくなる時って



あなたの素直な反応が見れた時



なんだよねびっくり






例えば何かしてもらったら

『ありがとう〜♡』だけでなくて





笑顔を見せる

•してもらったことについて長い時間喜ぶチューハート

•デートが終わった後も

『〇〇してくれて本当に嬉しかった〜!よく眠れそ飛び出すハート』など感想を伝える





など大袈裟にリアクションすることが大事飛び出すハート





逆に『して欲しくないな』って時は

•『嫌な顔』をぶりっ子っぽくする
•嫌なリアクションをして聞いてくれたらすぐ笑顔になる

  



などとにかく可愛くリアクションする飛び出すハート
そしてそれを聞いてくれたら

いつまでも嫌な表情しないこと照れ


⇩このくらい可愛こぶるチューハート





私実際に付き合ってない時も付き合ってる時も

色んな男性から



『可愛い』『姫』『なんでも買ってあげる』

『なんか欲しいことないの?』




とか言われるんだけど

(家買おうか?と言われたこともある)


『素直に反応してくれるからもっとしたくなる』


『もっと自分が喜ばせたくなる』


って言われるんだよねウインク飛び出すハート




だから彼からアクションが欲しいとか

誘って欲しいとか直接的に言わなくても



デートに誘われたらすっごいニコニコする

✅デート終わった後『誘ってくれて本当に嬉しかったチュー飛び出すハートそれだけでニコニコしちゃった飛び出すハート

としてくれて嬉しいよーと大袈裟に伝える



ことで彼も理解して


『彼女はこういうことで喜ぶんだから、また誘ってみよう』


ってなるから


大袈裟に可愛くリアクションしてみて照れ飛び出すハート




ちなみにぶりっ子って

言われた覚えはないから

安心して可愛くリアクションとってみてねウインクピンクハート