今日は

 

『自分を大切にする』時に

すべき3つのこと

 

についてお伝えするねハート

 

 

 

この記事を読むと

ラブレター自己肯定感が上がって、不安が減る

ラブレター気分の落ち込みが減って、彼に振り回されなくなる



逆に読まないと…

ラブレター自分に自信をもてないまま、彼に振り回されてしまう😱

 



私が主催する”姫扱い養成講座”の中の一部を

皆さんにお伝えする有料級の内容だから

最後まで読んでいってねキラキラ

 

 

 ⇩LINEプレゼントでこんな嬉しい声が❤︎⇩

 

 

 

この前、お友達とご飯に行ってきたんだけど

その時に

 

 

 

「本当にYURI変わったよね」

 

 

 

 

って言ってもらえたんだよねお願い

 



確かに数年前の私は彼と喧嘩する度に

 

 

 

「学校なんてどうでもいい。早く仲直りしなきゃ」

 

 

 

って学校をずる休みしたり

彼の返信が3時間こないと

 

 

「ちょっと、電話してくる!!」

 

 

 

なんて昼休みや休憩中にトイレ中で

電話をかけるなど

 

 

まあ彼に振り回されていたんだよね。

 

 

 ⇩ネガティブ女子でも変われる❤︎LINE特典⇩

 

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

友達からも

「あの頃はマジで情緒不安定だったよね」

って言われるくらい

本当にメンヘラだったんだけど

 

 

 

あの時と何が変わったか考えてみた時に

 

 

 

自分を大切にできるようになったな〜ハートのバルーン

って思ったの。

 

 

 

自分を大切にできるようになったら

笑顔が増えて、彼の愛情に安心を感じながら

関係を築くことができたから

すごく恋愛においても重要なことなんだけど

 

 

 

自分を大切にする

ってすごく曖昧で難しいから

具体的にお伝えすると、結論

 

 

 

大切な人にどうしてる?を基準に

日常生活を過ごす

 

 

ことなんだよねハイヒール

 

 

理由は

 

 

 

自分しか見ていない日常生活に

「自分のことをどう扱っているか」

が隠されているからなんだけど

 

 

 


例えば以前の私みたいに

 

彼と会っていない一人の時って

食べる時は

「どうせ自分だけだし、コンビニでいいや」

 

 

 

身につけるものも

「彼に会わないから、ほつれてる下着でもいいか」

 

 

 

 

とか「どうせ自分しか見ないし」

ってついつい自分のことを

テキトーに扱ってない??

 

 

 

 

それって案に

「私は自分のことどうでもいい存在です」

って自分で言っている感じなんだよね

(以前の私も生活ちょー荒れてました爆笑

部屋が汚いって友達に言われるくらい笑

 

 


私も彼の部屋は綺麗にするのに

自分の部屋はほったらかしで

『自分1人だし、汚くてもいいや

ってめちゃくちゃ汚部屋だったんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも自分を好きな人に

コンビニ飯ではなくて、

体に優しいものを食べさせてあげたいし

(もちろんコンビニ飯もいいけどね照れ私は好き❤︎)

 

 

 

 

下着も清潔でほつれがないもの

を着て欲しいでしょ?

 

 

 

 

だから

大好きな彼だったらどうしてるか?

という基準で

日常生活を過ごすことが大事になるのウインク飛び出すハート

 

 




でもね

日常生活って言っても広すぎるし

具体的に何したらいいの〜??

って分かんなくなるから

主に気をつけて欲しいんだけど、それが

 

 

 

食べるもの

✅身につけるもの

(下着・パジャマ)

✅部屋の掃除

 

 

 

の3つなのピンクマカロン

この「衣食住」で自分を大切な人だったら?って

自分に質問して過ごすことで

 

 

 

自己肯定感が上がって

気分の浮き沈みが本当に少なくなって

彼の愛情も受け取れるようになったから

 

 

気分の浮き沈みが激しい子や

「どうせ自分なんて・・・」

って考えている子は

自分の身の回りを大切に扱ってねリボン

 

 

 

 ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます照れ

 

 

もっと自己肯定感をあげて

彼の愛情を受け取りたい❤︎そんなあなたに

 

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp