image

無料プレゼントは

こちらをタップ♡


彼依存で「重い」とフラれたサゲ女が
3ヶ月で彼から「姫扱い」で
溺愛される女子に大変身

 


 

今日は

 

彼との関係を壊してしまう

一つの思考

 

についてお伝えするねハート

 

 



この記事を読むと

 

 

ラブレター彼との関係がどんどん悪くなる原因

ラブレター彼に冷められた時に大逆転する方法

 

 

について分かるので

「彼に冷められているかも・・・」と不安な子は

最後まで読んでね飛び出すハート

 



 

 ⇩LINEプレゼントだけでも幸せになれる✨⇩

 



 


「彼に冷められている気がする・・・・」

 

 

 

「最近、返信が遅いし・・・・」

 

 

 

って彼の言動で

どんどん悩みが深くなっていて、

結果的に別れたことあるんだよねガーンアセアセ

 

 

 



 

その時は彼が会社を立ち上げて

「頑張るぞ!!」って意気込んでいたから

1ヶ月半全く会えなくて

返信も毎日だったのに、3日に1回になったんだよねアセアセアセアセ

 

 

 



忙しい彼を知っていたからこそ

 

「会いたいって言ったら彼に負担になってしまう」

 

 って思いはもちろんあったんだけど

でも心の中は

 

 

「忙しいのは分かっているけど、そんなに返信する時間ないのかな」

 

 



「私の優先順位下がってる??もう彼は私に愛情がないのかな」

 

 

 

 

ってどんどん苦しくなっていって

 

 

「もう終わりにしたい」

 

 

 

って思って彼と会った時に

「私のこと好きじゃないんでしょ?

今は忙しいし、あなたに負担かけたくないから

友達になろう」

 

 

って言って別れたんだよねショボーンガーンガーン

 

 






 

あなたもこんな

苦しい・・・でも我慢しなきゃ・・・

って思った経験ない??

 

 


⇩彼に本音を言えない子でも変われる無料特典⇩

 

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 




 

でこの話がなぜ

彼との関係を壊しちゃう原因と

繋がっているかというと

結論ね

 

 

あなたが「冷められた」と思って

そのことを彼に伝えられないからなんだよねガーン

 

 





理由はね

 

 

 

自分が「冷められた」と思ってても

彼の気持ちは聞かないとわからないからハート

 

 

彼にとってみたら

 

「安定してきて、やっと安心できる存在になってきたな」

 

 


 

 

って思っているかもしれないし

今の仕事が忙しくて、心の余裕がなくて

一時的にあなたに甘えて冷たい態度をとっているかもしれない

 

(周りの男性に聞くと、仕事が忙しいことを彼女に伝えない人も

結構いるよハートのバルーン

 

 

 

 

 

例えばね、職場で

何かをお願いした時に

 

「はい。」って無表情で

言われたとするでしょ??

 

 

その時「うわーこの人私に怒ってるのかな?」

 

「何かしたかな?」「関わらないでおこう」

 

とかって自分の中で勝手に

「こういうことだろう」

って決めてたけど

 

 

次の日明るくて、周りの人に

 

「昨日、具合悪くて本当にしんどかった〜」

 

 

って具合悪いだけだったことってない??

(私は結構あるんだけど爆笑

 

 

 

 

私たちは繊細だし、感情が豊かだから

つい「彼は冷めている!!」って感じたら

どんどん悩んでしまうけど、案外

 

 

彼はあなたに冷めてないかもよ?ハート

 




 

 

だから「冷められた〜」って思った時に

どんどん私みたいに深みにハマって

最終的に別れたりする前に

 

 

彼に「私のこと、最近どう思ってるの?」って

聞いてみて照れ飛び出すハート

 

 


 

案外、意外な答えが返ってくるかも飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも

そんなこと聞いたら、うざい女って思われるかも

めんどくさい女って思われるかも

ってやっぱり勇気でるよね泣くうさぎ

 

 

 

だからすぐ、聞けない子も多いと思うの。

だから

「冷められたかも・・・」って不安になった時は

 

 

「それ、本当??」

って心の中で言って見て

そして彼との思い出で喜んだことを書き出してみてピンクマカロン

 

 

彼とのいい思い出を振り返ると

「冷められたかも」という悲しい気持ちを嬉しい気持ちに

変えることができるし

「意外と大丈夫かも」って気づくこともできるから

 

 

できる人なら

「冷められた・・・」と思った時点で

 

結婚指輪彼にどう思っているのか聞く

 

 

まだそんな勇気出ない子は

 

結婚指輪「それって本当?」って聞いて彼とのいい思い出を振り返ること

 

 

この2点で彼との関係が悪化することなく

彼と幸せな恋愛が叶えられるよ飛び出すハート

 

 

書くだけでも彼から愛される❤︎

↓↓↓

 

 ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 

 さらに学びたい!

彼がどんどんあなたに尽くしたくなる❤︎


 

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp