見るだけで自己肯定感がアップしました❤︎
目から鱗でへえ〜が止まりません❤︎
私も頂いたワークやってみます!
落ち込んでいる時に動画を見てすごくワクワクしました!
早くこの考え方に出会いたかった❤︎


見るだけで愛され体質になるLINE特典動画&ワークは
⇩こちらから⇩
(無料で受け取れますハート

 

 


 ピンクマカロンYURIについてはこちらからピンクマカロン『元引きこもりから“アゲ女”と言われるまで』はじめまして!YURIです。 ブログを訪問いただき、そしてこの記事に目を通していただきありがとうございます❤︎ 簡単ですが、私の過去を紹介します❤︎    …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

既読スルーや返信がない

彼に対しての対処法

 

についてお伝えしていくねハート

 

 

ハートLINE特典だけでもこんな嬉しい声がハート

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

 

私が彼に振り回されてた頃

何が一番辛かったかって

 

好きな人から

返信こない・既読スルーされた時

 

なんだよねガーン

 

 

 

既読スルーされると

「私、何かしたかな?」って不安になるし

 

 

3時間とか長時間放置されると

「私って彼から大切にされてないんじゃないか」

って落ち込んで

 

 

 

段々と

「なんで連絡くれないんだよ!嫌いならはっきり言えばいいのに!!」

って怒りが湧いてくるよね雷

(⇧これ、私の実体験なんだけど皆わかってくれるよね爆笑

 

 

 

 

そんな私も今では

既読スルー対策を心得ているから言うんだけど

結論・・・

 

 

 

 

彼にとっての私にとっての認識が違うだけ❤︎

 

 

 

と言うことなんだよね飛び出すハート

 

image

 

 

実はさ

彼に私も全然既読スルーされることある爆笑

でも「ゆりちゃんしかいない」

「今まで会ってきて最高の彼女だと思っている」

って言われるし

 

 

 

 

実際に、2つの会社経営していて

休みの日がなくて、死ぬほど忙しいのに

わざわざ美味しいレストラン予約してくれたり

私が好きなものを用意して待ってくれてたりするの。

 

 

 

つまりね

 

彼の中では既読スルーと言う意味ではなく

「読んだよ」「了解」と言う意味なんだよねキラキラ

あなたの彼もあなたと「既読」について意味が違う可能性が高いのハート

 

 

 

 

例えば

連絡たくさんして欲しい!って彼に伝えたとして

 

 

 

連絡頻度多いって人それぞれだよねラブレター

 

 

 

3時間に1回位が

「連絡たくさんしてる」と言う人もいるし

1日1回が

「連絡たくさんしてる」って思う人もいるから

 

 

 

「たくさん連絡する」でも人によって

すごく差がある

と言うことを覚えていくといいよハート

 

 

 

⇩ネガティブ思考で悩んでいる子も安心する❤︎⇩

 

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

 

 

「わかったけど、私はもっと連絡して欲しい!!」

って思うと思うから

彼にどう伝えたらいいかお伝えすると

 

 

 

「今も話せてとっても幸せなんだけど

〇〇君ともっとたくさん話したいから

LINEしてくれると嬉しいな飛び出すハート

 

 

 

今でも十分に幸せな上で

ポジティブな感情ベースで話すことハート

 

 

ネガティブに

「これされると不安になるからLINEたくさんしてよ」

だと

自分が不安だからその不安をとってほしい。

 

 

 

と言う少し言い方厳しいですけど

「自己中だな」と思われる可能性があるんですガーン

 

 

 

あなたも不安を解消したいのかもしれない。

だけど本当は

 

 

もっと彼と話して愛情を感じたいですよねハート

 

 

彼からしても「不安を解消」よりも

「たくさん話したい」の方が

心が動くよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

既読スルーをする彼への対処法は

 

 

彼と自分との既読に対しての認識が違くないか確認する

✅返信してほしい時はポジティブな感情ベースで伝える

 

 

この2点ができれば

彼の既読スルーに不安になることなく

彼とLINEを楽しめるから是非やってみてね照れ

 

 

 

 

ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよ

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます飛び出すハート

 

 

 

もっと彼に愛されたい・・・

もっと自分の気持ちが楽になりたいそんなあなたに

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡