彼依存で彼に振り回されちゃう・・・
そんなあなたに!
 
今日から溺愛女子になれる♡
「姫扱い」レッスンハートのプレゼント
 
 
 
日程を決めたい方は
公式LINE追加後、
「レッスン」とメッセージください♡/
 

 

 

 

 

 

 

 

このような方におすすめ♡

 ✔︎彼に振り回されて、しんどい

✔︎つらい恋愛をしている方

 
 

期待できる効果

 

苦しい恋愛の根本解決ができて
理想の恋愛に向けて何をすればいいかわかるハート
 
 

 

 

 

こんなお悩みや願望はありませんか?

✔︎私ばっかり好きな気がする・・・「なんでもっと連絡くれないんだろう」と彼の言動に対してモヤモヤ・イライラすることが多い

 

✔︎「早く結婚したいのに・・・」と結婚や将来のプランについて自分の本音がうまく伝えられない

 

✔︎私をもっとみて欲しいし、気持ちをわかって欲しい。彼に変わって欲しいのに変わってくれない

 

✔︎『最近冷たい…』とすぐ不安になったり気分の波が激しい

 
 
 
残念ながら、
どのお悩みも実は
一人では解決できないんですガーンガーンハッ
 
 

 

 

 

 

 
初めまして♡
恋愛コンサルタントのYURIと言います♡ 
 
 
サゲ女と振られた
元彼依存から溺愛されて「あげまん」になった経験を皆さんに伝える 姫扱い養成講座を主宰しています♡
 
 
 
この姫扱い養成講座では
 
💎彼にもっと愛情表現してほしい
💎都合のいい女子から脱出し本命彼女になりたい
💎彼ともっと仲良くなりたい
💎今まで男性心理やモテテクを学んだけど効果がでない
💎自分の本音を彼に上手に伝えたい
 
 
 
 
そんな彼に振り回される女子に 
自分が我慢せず、頑張らずに彼から溺愛される方法をお伝えしていますハート
 
 
 
 
 

苦しい・しんどい恋愛から解放されて

あなた史上最高の恋愛の叶えたい子は

公式ラインに追加して

「レッスン」とメッセージ!/

 

 

 

 

 

 

 

 

YURIって誰?

私は元々超奥手女子で

21歳まで彼氏いない歴=年齢
「みんなと比べて遅い・何も持ってない」
劣等感を感じていました🥲
 
 
 
だからこそ初めての恋愛はお金持ちがいい!!
と 何人もデートしてやっと
猛アプローチされてできた初彼氏。
 
 
 
 
最初は彼の方が会いたがったり、
彼から「大好き」「嫌いにならないで」
と言っていたのに
 付き合いが長くなってから、いつしか
 
 
・私の方がデートに誘うことが多くなった
・彼から手を繋いでくれなくなった
・返信が遅い・会う頻度が減った
 
 
と彼の言動で泣いたり
不安になることが 多くなったんです。

 

 

 

 そして彼に依存して
 
✔︎音信不通の彼に家まで5時間くらい待ち伏せするストーカー 
✔︎「別れる」「わざと返信遅らせる」など試し行為をくりかえす 
 
 
 
 
などメンヘラ行動を繰り返した結果
「サゲ女」と言われて振られました。
 
 

 

 

 

 
 
 
その別れの時に
 自分を変えていかないと
一生幸せな恋愛はできない! と痛感し
たくさんの時間とお金(200万以上)で自己投資
をしてきました。
そして 「自己理解」「コミュニケーション」を学んだ結果、3ヶ月で
 
 
 
赤薔薇「昨日会えなくて寂しい」と次の彼から言われるようになる
赤薔薇いってらっしゃいのハグが日常に
赤薔薇寝ている時もデートの時も彼から手を繋いでくれる
赤薔薇「姫」と呼ばれ毎日「愛してる」が日常に
赤薔薇毎日電話してラブラブな生活。仕事中も手を繋ぐ
など次の恋がうまくいっただけでなく 
 
 
 
モテる男性・ハイスペ男性から
真剣交際を申し込まれる 
キラキラ
割り勘女子だったが旅行もご飯も
全奢りの男らしい男性が寄ってくる
 
 

 

 

 
 など身の回りにいる人からも
たくさんの愛情をもらえるようになりました♡ 
 
 
「自分なんて・・・」
 
「どうせ私には・・・」
と 周りで愛されている女子を羨ましがって
いつも落ち込んでいた私が
 
 
「ゆりちゃんって本当に愛されキャラだよね」
「色々としてあげたくなる」
 
いつしか自分が愛される側になっていました。
 

 

 

 
 
 だからこそ今恋愛がうまくいっていない。
 
もっと愛されたい。
 
愛されている子が 羨ましいと感じている子
は安心してください。
 
 
 
的確な方法やマインドの整え方を知らないだけで
 正しいプロセスを踏めば、必ず変化は起こます♡
 
 
 
 

彼に振り回される・・・

そんな自分から解放されたい。

そんな子は公式LINE追加して

「レッスン」とメッセージ♡/

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
他にも・・・
 

 

「姫扱い」っていうワードを見るとなんだかワクワクしますし、

動画を見ているだけで楽しいです!

これを見て私も姫に一歩近づいた気がします♥

 

 

 

男性のことを分かりやすく解説してくださり

目から鱗!へえー!が止まりませんでした笑

ゆり先生のやわらい話し方も癒されますし

私も変われるのかなぁと背中を押された気がします

 

 

たくさんの感想を頂いてます♡
 
 

90分で今までの辛い恋愛から脱却❤︎

公式LINE追加して

「レッスン」とメッセージ♡/

 

 

 

 
 
 

私のコンサルを受ける理由

①マンツーマンで

あなただけの正解を見つける♡

 

 

 他の恋愛講座では大人数や少人数での講座も多く

 

「理屈はわかったけど、

じゃあ自分はどうすればいいの?」

 

って自分ごとに落とし込みにくいのが事実。

 

 

個別だからこそ

「どうすればいいか」

具体的にわかって結果が出るのが早くなる♡ 

 

恋愛はパーソナルで価値観がそのまま出るから

「皆の前で話すのはちょっと・・・」と思っ ている方には安心して受けられます♡

 
 
 
②心もお金も豊かな男性の本命彼女される「あげまん」力を学べる♡
 
割り勘女子・サゲ女子だった私が
 
年収2000万から年商数十億のハイスペから真剣交際を 申し込まれるよう
なった秘訣をお伝えします♡
 
 
男性から愛情表現されるコツや
彼の男らしさを あげたい方にぴったりです♡
 
 
 
 
③彼氏を年収20万→350万にして旅行もご飯も全部奢りに❤︎
 
カップル間でモヤモヤの原因となるのが
デート代・旅行代の配分だったりしますよね。
 
 ですが彼の年収を上げてしまえば、
全部奢りでお金に関してモヤモヤすることなく
彼との時間を 楽しめます♡(私はそうでした♡)
 
 
彼におねだりやお願いができない。
彼に奢って欲しい。
と悩んでいる方は私のレッスンにぴったりです♡
 
 
 
日程を決めたい方は
公式LINE追加後、
「レッスン」とメッセージください♡/

 

 

 

 

 

「姫扱い」レッスンを受けるとこんな効果が♡

 

彼が愛情たっぷりの表現をしてくれる
 周りに心もお金も豊かな男性が寄ってくる ハートのプレゼント
 
溺愛されて
周りから大切にされて人生が楽しくなるキラキラ
 
 
 

 

 

 
 

姫扱いレッスンの流れ

①今の悩みと共に苦しい恋愛・

しんどい恋愛の原因を一緒に見つけていきます 

 

 

コンサル前にアンケートに回答していきって、あなたが今悩んでいる状態を 客観視した上で苦しい根本原因をヒアリングしていきます♡

 

 

②苦しい・しんどい恋愛の解決とあなたの本当の理想の恋愛について一緒に考えていきます 
苦しい恋愛の根本原因がわかったら、次はあなたにとって史上最高な恋愛を探していきます♡
 
 
③理想の恋愛を叶えるためのロードマップを作っていきます 
 
自分の理想の恋愛がイメージできても、
正しい手順で
そのゴールまでの道筋がなかったら
目的地はわかっているのに
ナビも地図もないドライブと一緒になっちゃいます泣くうさぎ
一番早く理想の恋愛を叶えるために、
最初のできることリストを作成してどんなステップで叶えていくか一緒に作成しましょう!
 
 
時間:90分
料金:無料
 
 

 

 

 

 

 

申し込み方法

申し込みは下記をタップしてLINEに飛ぶので

【レッスン】と送ってくださいね!!

 

 

⇩コピーして置くと、すぐ使えるよ♡⇩

レッスン

①第1希望:○月○日

②第2希望:○月○日

③第3希望:○月○日

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼に愛されたい!

なのに愛されない…

 

 

不安になって

友達に聞いて『大丈夫!』

と思ったら、また不安になる。

 

 

そんな風に悩みを繰り返してませんか?

 

 

今のままでは

変わることはできません。

 

 

幸せな恋愛をしたいなら

叶えるために今自分が

やるべき行動をとること。

 

 

このシンプルに一歩を踏み出した人こそが

自分史上最高で幸せな恋愛を

手に入れられるよ飛び出すハート

 

 

ぜひ、一緒に

自分史上最高な彼&溺愛される幸せ

を叶えていきましょうハート