今日は

 

幸せな恋愛じゃないと

わかっているのに離れられない理由と

別れる方法(マインド)

 

を伝えるねピンク音符

 

 

 

この記事では

 

ラブレター分かっているのに離れられない心理

ラブレター別れを決断するための方法

 

 

が分かるから自分の幸せな恋愛をするために

一歩決断することができるよピンクマカロン

 

 

 

⇩私のアドバイスだけでこの変化✨✨⇩

無料体験セッションはこちらから❤︎

 

 

 

彼に依存しているって分かっていても

 

何でこんな人を好きなのかわかんなくなっても

 

 

別れる決断ができないってことあるよね・・・

 

 

 

数年前、私も同じように悩んでいて

 

 

「どこにも連れてってくれない」

 

 

「私ばっかり尽くして、本当にバカみたい!!」

 

 

って不満ばかりだったから

友達に「別れなよ〜。いい人いるよ」

って言われてたんだけど

 

 

自分でも別れたかったけど

別れられなかった。離れる勇気が持てなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな状態で実際は彼に振られて

別れたんだけど、その後もだらだら関係は続いてたの泣くうさぎ

でも本当に彼にもう会わない!!と決めた時って

 

 

次の恋愛はうまくいく

 

 

って思ったなんだよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

別れたくても決断ができない時って

 

 

 

「彼以上に私のことを好きなってくれる人はいないんじゃないか」

 

 

 

「彼以上に私のことを安心させてくれる人はいないんじゃないか」

 

 

って今の恋愛が終わったら

それ以上の恋ができない!!って思う時なんだよねアセアセ

(実際はそんなことないんだけど)

 

 

 

実際に私も別れても

 

 

「こんなに私の不安定さを受け入れてくれる人はもういないかも」

 

とか

 

 

「今までは当たり障りのない付き合いだったけど本気で向き合ってくれたのは

彼だけ」

 

 

とかね

彼が受け入れてくれたんなら

もっと受け入れてくれる人は

たくさんいるはずなのに

 

 

自分の未来の可能性を

信じていない時に

別れたくても別れられないんだよねショボーン

 

 

ネガティブな気持ちも変われる無料プレゼント🎁

 

 

 

 

じゃあ私が彼と完全に別れた時に

何をしていたかというと

 

 

自分で自分を楽しませる

 

 

 

 

 

ことだったんだよね上差し

具体的には

「彼とこれ行ってみたい!!」

 

「彼にこんなこと言われたい!!」

 

 

って思ってたこと

 

 

全部自分にしてあげたの飛び出すハート

 

 

私の時は

✅彼とディズニー行きたかった→一人で行ってみる

✅彼に「愛してる」って言われたかった→毎日「愛してる」って自分に言った

 

 

って全部自分でしたら

「私って意外と彼じゃなくても一人で満足できるんだな」

 

ってスッキリしたのキラキラ

 

 

 

だから

「別れられない・・・」って悩んでいる子は

自分に目を向けて

 

彼にして欲しかったこと

全部書き出して一個一個自分でする

 

ことを試してみてねキラキラ

 

 

 

不安な気持ちを根本的に解決したい・・・

今度は今以上に幸せな恋愛をしたいハートのバルーン

そんなあなたにピンクマカロン

 

 

 無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp

 

 

 恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安