image

無料プレゼントは

こちらをタップ♡


彼依存で「重い」とフラれたサゲ女が
3ヶ月で彼から「姫扱い」で
溺愛される女子に大変身

 

 

 

今日は

 

元彼から復縁を迫られる女子が

必ずしてることピンクマカロン

 

についてお伝えしていくね飛び出すハート

 

 

 

 

この記事を読むと

 

 

ラブレターあなたがなぜ復縁できないのか

ラブレターなぜいつも苦しい恋愛をしてしまうのか

 

 

が分かるから

「復縁したい!!」

 

「彼とラブラブになりたい!!」

って子は最後まで読んでねハート

 

 

 

 

 

 ⇩ハートLINE特典だけでもこんな嬉しい声がハート

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

 

 

 

私、音信不通状態から

復縁したい彼に会えて、

「会いたかった。ずっと探してた」

って言われたんだけど

 

 

 

↓その時の話はここで話してるからぜひ✨↓

 『復縁を願ってミラクルが起きた時の話。』彼に振り回されている女性が彼から追われて溺愛される恋愛コンサルタント❤︎このブログでは彼氏いない歴=年齢でせっかくできた彼氏にも「重い」とふられた元サゲ女が彼…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


 

この前、質問で

 

 

私、LINE特典受け取ってやってみたり

ブログの最後のセルフワークやってみたら

周りが優しくなったし

他の男性から連絡が来たりしたんですけど

元彼から連絡が来ません。。。。

何ででしょう?

 

 

 

 

 

と質問が来ました。

そして今の状況や気持ちを聞いていくうちに

 

 

 


「これは復縁できないな〜」

 

 

「元彼から連絡来ても、復縁することはないな」

 

 

 

 

と思ったので

復縁したい子は

よく聞いて欲しいんだけど

 

 

 

元彼から復縁を迫られる女子って

 

 

別れを「プレゼント」だと思ってるのよ。

 

 

image

 

理由はね

 

あなたが変わる必要があるから。

 

復縁したい子のほとんどが

「復縁したい!」だけに

注目がいっていて

原因について考えてない場合がほとんどなの上差し

(過去私もそうだったけどねハート

 

 

お互い、何かうまくいかない原因があったから

別れたわけで

 

 

 

そこを改善しないと

また別れることになるし

 

 

 

彼もそこが嫌で別れたんだから

あなたが変わらないと、

元彼に復縁を迫っても

 

「あー変わってないな」

 

で復縁できず終わってしまうよガーンアセアセ

(こんなこと思われてたら恐怖ですよねびっくり

 


 

 

例えば、ダイエットだと

分かりやすいんだけど

 

 

 

5キロ痩せたい!!

ってなった時に

「置き換えダイエット」に挑戦して

全然痩せなかった・・・・

 

 

 

 

って時

また同じダイエットする?

 

 

 

 

多分しないと思うんだよね。

 

 

 

違うダイエット方法にしたり

 

 

同じダイエット方法でも

+して食生活を変えたり

 

 

絶対にどこかしら変えるよねウインク飛び出すハート

 

 

 

それって別れを

自分を変えるきっかけにしているかどうかキラキラ

 

 

 

だと思うんだよね飛び出すハート

 

(質問してきてくれた子は本当に素直な子だったからそれ伝えたら「そうなんですね!!」ってわかったみたいハート

 

 

 ⇩自信がない子変われる❤︎LINE特典⇩

 

 

LINE特典の詳細を見る

 

 

 

 

じゃあ変えるって何したらいいの?

って思うよね

 

そこでまずあなたにするべきことは

 

なぜ彼がいいのか?を考えること

自分の気持ちを考えること上差し

 

 




 

復縁したい子ってね

 

 

 

「彼は今どう思ってるんだろう」

 

 

「今頃彼女とかできたんじゃないかな・・・」

 

 

 

とか「彼の気持ち」にフォーカスがいって

肝心の自分の気持ちや自分はどうしたいか

考えるのが忘れている子がいるから

まずは

 

 

 

結婚指輪自分はなぜ彼と復縁したいのか?

 

 

そして、「やっぱり彼がいいハート」って思ったら

 

 

結婚指輪彼と復縁してどんな関係を作っていきたいのか

 

 

この2つを軸に一旦自分の考えを出してみて飛び出すハート

 

 

 

ドライブでいう「目的地」

目的地がわからないと、いつまでも

あやふやな道を歩いていくことになるから

 

 

 

目的地を明確にすることで

あなたが変えるべきものも見えてくるよ飛び出すハート

(私の初回無料セッションでは、爆速で理想の恋愛を叶えるあなたにぴったりな

方法もお伝えすることができるよ)

⇩詳しくはこちら

 

 『今日から溺愛女子になれる❤︎『姫扱い』レッスン』/彼依存で彼に振り回されちゃう・・・そんなあなたに!\ 今日から溺愛女子になれる♡「姫扱い」レッスン   日程を決めたい方は公式LINE追加後、\「レッスン…リンクameblo.jp


 


 

復縁したい子は

赤薔薇別れを自分を変えるきっかけにする

赤薔薇自分の気持ちに意識を向ける

 

 

の2つをやってみてね飛び出すハート

 

 

 

今回の質問者さんも効果を感じたハート

↓↓↓

 

 ウエディングケーキお姫様扱いを叶える❤︎セルフワークウエディングケーキ

彼にお姫様扱いされるには

まず自分自身を姫扱いすることが大事ハート

 

常に苦しい・辛いお姫様はいないはず❤︎

 

まずは「嫌な気分のままにしない」ファーストステップをご紹介します結婚指輪

 

 

①自分が幸せを感じることを書き出す

 

②「辛い」「苦しい」と感じた時に

その書き出したものの中からできそうなことをやる

 

 

※嫌な気分に自分を長い時間

させないことがポイントだよピンクマカロン

 

 

自分の心が軽くなりました❤︎

周りから好かれるようになりましたキラキラ

と言う声を頂いてます❤︎

 

 

 さらに学びたい!

彼が『変わったな』と思われたいハートのバルーン

そんな可愛いあなたに

 

 

 

無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp