彼に振り回されている女性が
彼から追われて溺愛される
恋愛コンサルタント❤︎


このブログでは


彼氏いない歴=年齢で

せっかくできた彼氏にも「重い」とふられた


元サゲ女が

彼氏の年収を半年で16倍以上にしたり

複数経営者から結婚前提のお付き合いを

申し込まれる

など男性に追われて溺愛される秘訣を
お伝えしています飛び出すハート

⇨自己紹介『カレが月収20万円⇨月収350万にした“アゲ女”の秘訣』依存体質からハイスペ男子•カレから溺愛される自分溺愛メゾット💓初めましての方へ♡/元引きこもりからの大逆転♡『元引きこもりから“アゲ女”と言われるまで』はじ…リンクameblo.jp


⇨人気記事『婚活で100%いいねもらえる訳。』このブログでは 彼氏いない歴=年齢でせっかくできた彼氏にも「重い」とふられた 元サゲ女が 彼氏の年収を半年で16倍以上にしたり 複数経営者から結婚前提…リンクameblo.jp



力を抜いて、自分を見つめてみて♡


実は私、復縁を願って
実際彼と出会えたんです照れ飛び出すハート
『ずっと探してた会いたかった』と言われましたハート



その時に私がしたことについて
今日はお伝えしますねウインク


今日このお話で
復縁したい子がなぜ叶わないか
•復縁する時のコツについて
分かるから復縁で辛い思いをしている人は
辛い思考から抜け出せるよ飛び出すハート








さて、その実際に復縁活動して
会えた話なんだけど


その時は
復縁しても、しなくても
どっちでもいいや!

って思ってた時に叶ったのびっくり


それはね
自分で自分のことを満たし始めたから飛び出すハート



自分のために
ダイエットしたり、ネイルしたり

『お菓子が食べたい!』と思ったら
スコーンを手作りして



現状は元カレと音信不通だし
全く音沙汰ない。


しかもsnsで
彼女がいると言っていて、、、


でもその時の私は
なんか充実してるな〜
と思ってました照れ飛び出すハート



もちろん
このまま彼と会えなくて復縁できなかったら
どうしよう〜赤ちゃん泣きアセアセ
という不安はありましたが


私の道は全部ベスト

ともし会えなくても
絶対に今よりいい恋愛がやってくるウインク飛び出すハート




と思っていたので
のんびり構えてました爆笑



ここでポイントなのは


絶対に彼と付き合うんだ!!


とは思ってない軽さがある
ということ。


その2週間後くらいに
知り合いからイベントがあるから
行ってみない?
と言われたんです飛び出すハート



その時
『んー行こうか迷うな〜』
って思ってたんですが、すぐに


〇〇くんにもお世話になったから
声かけてるんだ〜



と言われたんですびっくり
(ちなみに知り合いの方は私たちが付き合っていたことや繋がっていることすら知らないです)




『行きます!』と言って
参加することにハート




そしたら彼がいて、イベントの後に
『一緒に帰ろうよ』
と言ってくれたんです照れ乙女のトキメキ




そしてその後ご飯を一緒に食べて
楽しいな〜なんて思っていたら

『ずっと会いたかった。知り合いの子が〇〇さん来ると言っていたからずっと探してた。』

『また一緒にいたいと思ってる』


と言われたんです飛び出すハート


その時に

私今は恋人じゃないかもしれない

と思ってお友達として今も付き合っています飛び出すハート



私は元カレと結果的に復縁は
しませんでしたが


ピンクハート叶ったら嬉しいけど、叶わなくてもいい
ピンクハート自分のことに集中した


段々と自分に集中するようになったら
叶ったんです照れ飛び出すハート


だから今

•復縁活動がしんどい
•復縁したくてたまらない

そんなあなたはまず

自分を満たして、自分の幸せに集中してみてハート



•彼のNO1になりたい
•彼ともっとラブラブになりたい
•お姫様扱いでわがままな恋愛をしたい
•理想の恋愛を叶えたい




そんなあなたに
愛される秘訣について
公式LINEでも配信していますハート

少し相談してほしい…
という方もどんどん質問して頂けたらと
思うのでぜひ登録してみてねチューハート