大事なのは
受け取る体制❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________


自分中心恋愛を叶える

恋愛コンサルタントYURI❤︎


『最近、ありがとうと周りから

言われることが増えました🥹💓』

と効果ありの無料特典❤︎

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 私の無料セッションを受けて

こんな声をもらったよ❤︎

⬇️無料セッションはこちらから⬇️

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 



今日は

最速で溺愛される女性

について話していくよ〜おねがい飛び出すハート


 


この記事を読むと
彼から愛される女性の共通点が分かり
彼から『大好きだよ❤︎』が日常になるウインク



突然だけど、、、
私って恋愛体質だから
いつも彼や好きな人のことを
考えてニヤニヤしちゃうんだけど





恋愛の一番の醍醐味って
彼から素敵な愛情のプレゼントを
された時じゃない!?!?って思ったのラブ
(私はめっちゃそうなんだけど😂😂)




彼にしてもらったことや
彼からの『大好き』『宇宙一可愛い』って
言葉を思い出している時が
なんだかんだ1番幸せだよね照れ




たくさん愛情表現されて
ニヤニヤして幸せになるために❤︎
↑私だけかもだけど😂



過去、私は自分から好きになった男性は
100%両思いなんだけど


今回はそんな私が
速攻で溺愛されるために
していることについて話すと結論



アイドルごっこで
愛されてる私になりきる❤︎


ということウインク飛び出すハート



付き合っていても、
付き合ってなくても
この“愛される私ごっこ”って
めっちゃ大事で




自分が彼だと置き換えると
分かるんだけど
『大好き』とか『かっこいい』とか
言うの緊張しない??



『大好き』って言っても
反応が薄かったら傷つくな…


勇気を出して言ったのに
スルーされたショック😱





とか自分から好意を伝えるのって
結構勇気いるよねアセアセ
それは彼も一緒。




だからこそ
彼が『大好きって言っても
受け入れてくれるな』っていう
姿勢や言動をとっていくことが大事になるのおねがい



じゃあその
大好きと言っても大丈夫!と思われるために
必要なのが“アイドルごっこ”なんだけど


アイドルって、
ファンの愛のメッセージを
いい意味で当然のように
喜んで受け取ってるよねおねがい



ファンの愛を疑ってないし
絶対にメッセージとか手紙とか
『みんなありがと〜〜❤︎』って



たくさん喜んで受け取って
絶対に何かしたら喜んでくれるって
分かるからファンも
また何かしたいなって思うよね飛び出すハート



それと一緒で
例えば、
日常や普段のデートでも


〇〇くんって私のこと
好きすぎるよね❤︎私も好き!


一緒に今日もいてくれてありがとう❤︎
楽しかったよ!さらに
〇〇くんのことしれて嬉しかったおねがい





☝️こんなふうに堂々と
まるで彼のアイドルみたいに振る舞うと


『これなら気持ちを伝えても
【ありがとう❤︎うふふ】って
きっと喜んでくれるはずだ』


って思わない??
(私は思っちゃう爆笑爆笑



私は実際にこのマインドで
めっちゃ歴代の彼から
『いい女だね』『嫉妬しちゃうくらい好き』
と愛情をもらってるラブラブ



そんなふうに
“彼の永遠のアイドル”みたいに

彼が私を好きな前提で堂々と
✅彼の優しさを受け取る優雅さ


を意識して動くと
彼にとって
『好意を示したら喜んでくれる女性』
に見えて


たくさん『大好き』『愛してる』
って言われるようになったから
やってみてね❤︎



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


彼から『大好き❤︎』と

言われて姫扱いされたマインドが

もっと学べちゃう❤︎



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安