それ盲点だった…!


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

今日は

結局
1番大事なのは〇〇!

について話していくねおねがい飛び出すハート



この記事を読むと
恋愛心理やテクニックなどで
情報がごちゃごちゃになっている頭を
スッキリして
シンプルに考えることができるよウインク



最近、インスタなどSNSをみてて
思うんだけど、、、


有益な情報がありすぎる!!!


 

「おごられ慣れている態度は嫌われる」

 

 

「女性は若い方がいい」

 

 

「恋愛依存は嫌われる」

 

 

とかさ
今は無料で見れるし
私も情報は全部出しているから
それはそれでいいんだけど


結局何がいいの?
どうしたら変われるの?


ってわけわかんなくなるよね💦





でもね、恋愛でもこういう情報を
集まるとか勉強するのでもそうなんだけど
大事なのは
 

 

叶えたい!

と強く思うこと。

正解にする覚悟を持つこと。

 

 

 なんだよねおねがい

 

正直、100%誰にでもうまくいく方法

なんてなくて


やってみて失敗するかもしれない。



さらに言えば恋愛は相手があってこそ

なので

人が違えば反応も違ったりするよね照れ



だから言われたことを

全部やる!!

やってみてプロに

また相談して修正する!






くらいじゃないと

彼との溺愛は叶わないんだよねアセアセ


例えば、

受験勉強でもそうで


いろんな参考書を読みなさい


って言う人もいれば


1冊の本をしっかり読みなさい


って真逆を言う人もいるよねウインク

でもこれってどっちも正解で




実践してみて

『これだ!』って思ったら

自分の選択を信じてやり続けるおねがい





続かないと

効果があるのかも

わかんないからねウインク飛び出すハート





だから大事なのは

情報ではなくて




✅プロに自分のマインド•コミュニケーションを修正してもらう

✅ノート術や挑戦を応援して続けられる環境



だったりするからお金をかけて

学んだり私は実際にしたんだけど

(私は意思結構弱いから😂)




お金かけなくても全部やる!

って人はどうしたらいいかと言うと



取り入れる前に

私を含む発信者の内容や発言に

違和感やピン!と来なかったら



辞める勇気ももつこと

(私もそれができなくて半分自己流でやってた

対人恐怖では6年かかったの💦)




直感って

大事だし、あなたが心地いい方法じゃないと

続かないから

まずは直感を大事にして

チャレンジしてみてねウインク飛び出すハート

 


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

もっと学んで

彼との関係性をラブラブにしたい❤︎


そんなあなたに   

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると


1日5分で

愛され女子になれちゃう❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 ここをタップしてねおねがい


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安