絶対うまくいく!

って思えるかが鍵❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

音信不通を解除して

彼から復縁迫られた方法

 

について話していくねウインクピンクマカロン

 

 

 

この記事を読むと

 

復縁が近づける方法がわかって

スルスルと復縁が叶えられる状態になるよおねがい

 

 

 

実は私も振られた時に

復縁しようと思ってたんだよね照れハート

 

 

 

嫌いになったわけじゃなくて

素直になれなくて、彼を信じきれなくて

別れたから

 

 

別れてすぐに

「復縁してやる〜〜〜!!!」

って感じでやってたんだけど

 

 

その時は音信不通だったんだけど

なんと・・・

 

 

2ヶ月で彼と偶然会うことができて

彼から「ずっと会いたかった。」と

復縁迫られるまでになったのウインク


私が復縁を迫られた秘密のワークここにあるよ❤︎



で肝心の

その時していたことって

 

 

 

こんな私だったら

彼と復縁なんて余裕。

どっちにしても私は幸せになれる!!

 

 

って確信できるように

自分と向き合ったんだよね上差しキラキラ

 



 

理由は

心のどこかで

「復縁してもまた不安になるんじゃないか・・・」

心配になっているとその状態が起こるからハッ

 



 

実際に

何も変わらなければ

もし復縁したとしても、

彼は変わらないから

また同じことを繰り返す。

 

 

 

だから逆にいうと

あなたが彼と

うまくいかなった課題をクリアして

変わらなければ、

状況は変わらないのガーン

 

 



 


例えば

ダイエットでも

「りんごダイエット」とか「ファスティング」

とか色々あるけど

 

 

今の自分の生活習慣、環境

考え方を変えないと

痩せていかないよね??

 

 

 

でもこれが恋愛になると

抜けちゃう人が多いアセアセアセアセ

 

 

だから

自分がうまくいかなかった

課題を全部クリアして言ったら

自然と

 

 

あーーー

こんな私、絶対うまくいくじゃん!!

 

 

って安心し切る状態まで持っていくことが大事なんだよねハートハート

安心できる自分になれる❤︎動画がここにあるよ❤︎





実際に私も

安心できた状態で

知り合いのイベントで偶然会って

2人でご飯食べてたら

 

 

「ずっと探してた。会いたかった。」

 

 

って言われたんだよねおねがい

(結局は、彼じゃないかもしれないって思って復縁には何なかったけど)

 

 

 

でもさ、安心し切る状態って

どうすればいいの??って思うでしょ?

 

 

だから私が実際やったことを

今回は1つ話すんだけど

それは

 


自分が彼と付き合っていて

不安なことを書き出す

→それを解消するために

何をしたらいいか書き出して実践する



シンプルだけど

これをすることによって

安心できる自分になるから

復縁できるスピードが上がるよ💓

 

 


 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

安心できる自分を
作ってさらに復縁が叶うスピードを
あげたい❤︎

そんなあなたに❤︎

無料のプレゼント

の“不幸恋愛体質診断

&愛され体質の秘訣”を

見るだけで


1日5分で

安心できる私をつくれて

彼から『会いたかった❤︎』と

言われるようになるよ✨


⇩⇩⇩⇩

 

 

ここをタップしてね❤︎


 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安