安心したかったら
〇〇して❤︎
  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 



今日は

彼に嫌われるのが怖い…
そんな子の共通点

について話していくねおねがい



この記事を読むと

彼の顔色を伺わずに
自分の本音を伝えられる方法が分かって
安心感のあるお付き合いができるよウインク







実はこの前、インスタで
コラボライブしたんだけど
その時のライブがこちら⬇️






彼におねだりしたら

嫌われるかな…



彼に不安な気持ちを相談したら

怒られるかな…



とか嫌われるのが怖かったな〜

冷めてないかな?ってことばかり

考えてたなー



と思うのショボーン

でもそういう時って



過去の経験から

心がこわばっちゃってるんだよね。




⇩過去の私は彼とも友達にも

不安でいっぱいだった😢




彼でなくても

私は男性から

いじめられてたことからだし

(振り返ればお互い若かったから

すれ違いだったんだけどねウインク




そうじゃなくても

きっとどこかで経験してるからこそ



『またこう思われるかも』




『また嫌われるかも』




ってまた傷つけられることを

恐れてしまうんだよねえーん





彼に聞いてみないと分かってるけど

聞けない…怖い…



私もずっと3年

苦しい思いをしたからわかる。




でもこのブログを見てる子は


嫌われたくない。けどもっと

安心して仲良く彼と関係を築きたい



そういう頑張り屋さんの子だから

まず初めに何をすればいいか伝えると





体をゆるめてみて!






これ嘘って思うかもしれないけど

体と心って繋がっていて

心が不安や恐怖でいっぱいだと

体もどこか強張ってるのよ




彼といて肩凝ってない?



デートのあと

休憩してお菓子爆食いしてない?

(☝️過去の私笑い泣き



だから逆に体をゆるめれば

心もリラックスできて

過去の経験関係なく

彼に対して

『これ言っても大丈夫かも✨』

と思えるから



まずは

ストレッチなど

自分の体をゆるめること

ほぐれることしてみてねおねがいピンク音符



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

もっと彼に安心して

本音を伝えながら愛されたい❤︎



そんなあなたに

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

彼の一番の理解者になれるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安