結局、
これが全てだった✨

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 
 
 
今日は
 
本気になって
自分を信じたら
自分の望む未来はつくられるよ〜
 
という話をするねおねがい
 
 
この記事を読むと
 
あなたの
本当の願いを知ることができて
何をすべきか明確になるから
スルッと願いが叶っちゃうよウインク飛び出すハート
 

 
 
実はね
この恋愛コンサルタントの活動を
すごく仲良い友達に
応援されてなかったの。
 




 
本気で仕事にしたい!って
思った時に
 


 
『ゆりちゃんはそれで成功するの?』
 
 



『ちゃんとお客さんが価値を感じないと
無理なんだよ?
ゆりちゃんは価値を与えられるの?』
 
 
 
って直球に言われた笑い泣き
5年以上仲良くしてる友達にだよ!?!?
でもね、最近その友達がね
 
 

ゆりちゃんのセッション
どんな感じのことやってるの??
 
 
 
って言ってくれるようになったのおねがい






私にとってずっと願っていたこと
だったから嬉しかったんだけど
それが何故叶ったかというと
 
 
 
周りの意見よりも
自分の気持ちを信じたから
 
 
なんだよねおねがいキラキラ
 
 

私は何しても続かないし
すぐやらないし
普段は行動力も気合いもないんだけど
 (だからあの子は心配してたんだと思う笑い泣き
 
 
 
恋愛で人生が変わったと思ってるから
苦しい子達をサポートしたい!
って思いは本気なの。
 
 
 
だから友達が心配して
私の仕事を応援してくれなくても

 
 
絶対続けるし
これは誰にも譲れない
 
 
って思ってたから
否定されても、無理だよって言われても
続けてた。
 




 
そしたら叶ったし
応援されるようになってた

で!

 

 

 
これって
恋愛でも一緒なんだよね。
 
 
 
 
例えばさ過去の私なんか
忙しい彼と付き合っていて
それを相談した時に
 
 
もっと他の人がいるよ。
 
 
 
彼、自分勝手じゃない??
そんなのといて楽しいの??
 
 
とか言われて
「そうかも・・・」って
自分の彼の好きな気持ちよりも
周りの声を信じちゃってたんだよね
 
 





 
で結局周りの声に流されて
別れてすごく後悔したの。
 

 
でも今になって思うのが
友達に何言われても
 

「でも彼が好きだから信じる!!」
 
 
って自信を持って言えたら
友達もそんなこと
言わなかったんじゃないかと
思うんだよね。




私にその時
彼を信じる。
自分の好きを信じることができなかったから
周りも心配して
 『他にいい人いるよ』
って言ってたんだよね。
 
 
でも今は
応援されなかったけど
一人でやってきたら段々と



受け入れてもらえるようになった爆笑キラキラ




だから
結果は後からついてくるから
大丈夫だから
 
 
自分の信じた道を
ただただ進んで
何ができるかを一つ一つやってみてね❤︎
 
 
下に自分の今すべきことが
わかるミニワーク載せたから
参考にしてスルッと願いを叶えちゃってねおねがいハート



  ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
 あなたの願いを
スルッと叶えるワーク💓


①今の状況を書き出す

例)復縁したいけど
音信不通


②自分の中の
最高の願いを書く

例)彼と復縁して
ずっとラブラブでいたい

③そのために『今』
 自分にできること

•自分に自信をつける
•ダイエットして可愛くなる


④できることの中で『10分』で
できることを書き出す

自分に自信をつける
⇨毎日日記書いてみる

•ダイエットして可愛くなる
⇨いつもより10分多く歩く


これを1週間で変えてみたり
負荷を多くして考えてみてね✨



 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

自分を信じることに

決めた!

そんな最強のあなたに



無料のプレゼント

の“姫扱いワークシート”

をみると

一日10分のワークで

自分に自信がさらについて

愛され体質になれるよ💓


 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安