我慢は

負のループの始まりです😱

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 初回無料の

レッスンもやってるよ❤︎

(詳細はこちら⇩)

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

今日は

 

本音を隠すのは

メンヘラの始まりだよ〜

 

という怖い話をしたいと思います笑い泣き

 

 

 

この記事を読むと

 彼と本音で話すことの

恐怖が解消されて

彼に安心して素直に

自分の思いを伝えられるよウインクピンク音符

 

 



 

この前彼とデートの約束をしていて

すっごく楽しみにしてたんだよね。

 

 

 


なんの服着ようかな

 



 

待ち合わせする前は

あそこに寄って買い物しようかな

 



 

 

とかとにかく色んなプランを

考えていたわけ。

 



 

なんだけど彼から1時間前に

「ごめん。仕事おわんなそう。」

と連絡が入った時にとっさにね

 

 

 

「なんでもない」

 

 

って言ったんだよねガーン

これメンヘラ克服してたら分かるんだけど

 

 

 

うまくいかない恋愛モード

入っちゃってる!!

 




 

って思ったのガーン

なんでかっていうと

 

 

彼に対して

本音を言ったら嫌われる

と思っているから

 

 



嫌われないように

って我慢していくと

突然爆発したりするし

彼に対しても優しくできなくなる

負のループになっちゃうんだよねショボーンアセアセ

 

 

 



例えば

普通に話していた職場の人が

突然職場を辞めちゃったりするでしょ??

 

 

その時に

「え?あんなに楽しそうにしてたのに・・・」

とびっくりするし

本音で話してなかったのかな。

とちょっと心残りになるよねえーん

 

 

 

それと同じで

「なんでもない」って

本音を隠して我慢しても

 

 

彼からしたら伝わんない。





だから喧嘩した時にびっくりするんだよね。

そして彼は「信用されてない」

ってちょっと悲しくなるんだよねショボーン

 

 

 

だから

「なんでもない」って言っちゃっている子は

今すぐ辞めて

 

 

代わりに

 

本当のこと言うと・・・

 

 

って彼に声をかけてみてハート

 

 

私はね「なんでもない」って送った後

やっちゃった〜!!

って思って

 

 

「😠次はもっといいところ連れていってね!!」

 

 

自分の気持ちを素直に伝えたよ照れハート

伝えたらモヤモヤした気持ちがスッと消えて

彼に対してまた「やっぱり好きだな」と

思ったから

 

 

 

「なんでもない」って言っちゃう子は

本当のこと言うと・・・

って言ってみて❤︎

 

 

下に他の本音を言い出しやすい

枕詞載せといたから参考にしてみてね上差し

 

 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼との関係に

不安にならずに

安心感をもってお付き合いしたい❤︎




そんなあなたには

無料のプレゼント

の“不安の原因のメカニズム

&姫扱いワークシート”

をみると

不安が解消されて

落ち込みが激減するよウインク

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安