あなたのことを

丸ごと理解してもらうために

変わるんだよ❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

今日は

 

「変わって欲しいなら自分が変わる」

という言葉にイライラしている子が

実は一番〇〇なんだよ〜

 

って話をしていくねウインク

 

 

この話を聞くと

自分のイライラを手放して

彼とのデートに笑顔が増えて

会話に引っ掛かることなく楽しめるよラブラブ

 

 



 

 

ただ愛されたいだけなのに

何で私が変わらないといけないの!?

 

 


 

私は浮気もしてないし、

ちゃんと生活しているし悪いところないのに

どうしてよ!!

 

 

 

変わるって私が悪いの!?

 

 

 

って「変わる」という言葉に

イライラしたことない?

 

 

 

恋愛系の発信で必ず「変わる」

とかいう言葉が出てるたびにイライラしたり

モヤモヤしている子に

伝えると

 

 

 

あなたはそのままで魅力的だよ。

ただあなたが苦しいなら、しんどいなら

物の見方や相手への

伝え方は変えるべき。

 

 





 

ということ照れピンクマカロン

 

 

 

 

恋愛は深い人間関係だから

素のあなたのままでいなきゃ続かないから

それは変える必要はないんだけど

 



 

今のあなたのマインドだったり

コミュニケーション方法だと

彼が変わっても、

別の人と付き合っても

 

 

 

一生同じ不安やイライラ

愛されない

苦しい恋愛をし続けることになるのよ

 

 

 

例えば

ポケモンゲームでレベルに合わせて

ジムリーダーというボスがいるんだけど

(わかんない人いたらごめん笑い泣き笑い泣き

 

 

そのボスを倒さないと

ゲームが進めないように

 

 

 

自分のマインドやコミュニケーションを

変えないと

いくらテクニックや男性心理を学んでも

また

「抜け出したい」

 

「愛されてない」

って悩み続けるんだよねガーンアセアセ

 






 

「変わる」って言葉に

イライラしたり、

自分が責められているような時をする時って

自分で自分を認めていない時に

図星をつかれたようでイライラするんだよね。

(私もめっちゃ否定された気分になってうんざりしてたえーんえーん

 

 

 

でもねイライラしてるってことは

それだけ自分に厳しいってことだから

まずは自分の頑張りを認めて

リラックスする

 

 

今自分が何ができるか?


どうすればいいのか

解決の糸口が見えてくるから

下のワーク試してみてね飛び出すハート

(自分で考えるのめんどくさい!プロの目で

ちゃんと今の自分を把握したいって人は初回無料レッスン受けてみて💓⇩)

 『今日から溺愛女子になれる❤︎『姫扱い』レッスン』/彼依存で彼に振り回されちゃう・・・そんなあなたに!\ 今日から溺愛女子になれる♡「姫扱い」レッスン   日程を決めたい方は公式LINE追加後、\「レッスン…リンクameblo.jp


 

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

イライラして

自分に厳しくしちゃう

頑張り屋のあなたが

自分を認める方法ハートのバルーン


寝る前やゆっくりした時間に

行うのがおすすめ🥹✨

①セルフハグ

(自分で自分を抱きしめる)を寝る前にする


②寝る前に『ここできた!』ということを

3つ書き出す



③朝起きたこと、仕事に行っていること

当たり前にしていることを

『これ、やってない人もいるな』と

自分で『えらい👏』と3回ずつ言う



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


さらに


愛され女子になるために

何が必要か考えるのもしんどい!!!

と苦しい気持ちでいっぱいなあなたに


 

 

無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣&ワークシート”をやると

やるべきことがまとまって

しんどい気持ちも解消されるよ❤︎

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安 

 

 

​​​​​​​