サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子19歳


イベントバナー

 


エアコンクリーニング、

完了しました。



今、やってもらえたのは

グッドタイミングだったようで、

来ていただいた業者さん、

11月と12月は

エアコンクリーニングだけでなく、

換気扇やお風呂のクリーニングの

予約が一杯で

もう空きがないそうですびっくり


リビングと寝室のエアコン

2台をお願いしましたが、

カビ汚れはもちろんのこと、

リビングのエアコンは

キッチンからの油汚れを

吸い込んでいることもあって、

かなり黒い水が出てきました。


※閲覧注意です。


下矢印



下矢印



はいっ、こちらの画像ですびっくりマーク




真っ黒な汚水が

出てきましたガーン


2年に1回

クリーニングしてますが、

1年に1回にすべきかもアセアセ


今回は

お掃除機能あり15500円、

お掃除機能なし 8500円、

2台合計税込で24000円でした。


ボーナスごとに

1万円ずつ予算を立てて

封筒貯金していますが、

今回頼まなかった

お掃除機能なしもう1台を足すと

3台で合計32500円になるので

次のボーナスからは

16000円ずつ貯めて

毎年お願いしようかなアセアセ


今回お願いした業者さんは

ネットで検索したのですが、

とても丁寧に作業してくださるし

カード払いもできるので、

よかったです。


これで気持ちよく

冬のエアコン暖房ライフを

迎えられますラブラブ


電気代がかなり値上がりしているので、

私がリビングに一人でいるときは

なるべく使わずにおこうと

思っていますが

どうなることやら。。