モラ夫 サラリーマン
現在の年収1700万円
私 専業主婦
息子1 社会人
息子2 大学院1年
夫の会社では
6月に、6月〜翌年5月までの
年俸が決まります。
6月のボーナス支給額と
全く同額が年末のボーナス額となり
6月の月俸が
翌年5月までぴったり同額
維持されます。
今週金曜日が
ボーナス支給日。
60歳の定年まであと3年。
年俸は下がってしまうのか、
それとも最近の忙しさからして
少しは上がるのか。
果たして結果はいかに![]()
最近出張が多いし、
今年は海外出張も3回あるくらい
忙しくしているので、
会社が夫を
高く評価してくれれば
うれしいなー、と思います![]()