サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子19歳



アメトピ掲載記事

貯金がないことをずっと隠していました


イベントバナー

 


食費削減のため、

献立見直し中のわが家。


今まで作ったことのない

節約メニューをお試し中で、

おおむね好評なのですが、 

夫と長男から

同じクレームを言われました。


「胸肉はやめてくれ」アセアセ


鶏はモモ肉がいいそうです爆笑


ちなみにド偏食次男は

ほぼ毎日別メニュー。

飽きたと言いつつ

同じような物を

毎日食べてます。

(じゃあ何食べたい?ときいても

食べられる物がなく、

答えられないので

仕方がないですえーん)


魚料理のレパートリーが

少ないのですが

(鮭のホイル焼きとブリカマぐらいアセアセ)

今日はサバ缶を使ってみようと

思います照れ


とりあえず三日坊主は

乗り越えました。


7月度(6/25〜7/24)の家計簿で

成果をだしたいので、

1ヶ月は続くように

頑張ります爆笑