新たなお仕事も決まり、講座も始まり、

私の人生の新たなステージが幕を開きました。

 

 

 

講座の前夜祭パーティがあり、

自己紹介の際本名は名乗りましたが、

 

ニックネーム「ひめ」以外で呼ばないで下さい!

と大勢の前で宣言&依頼をしました(笑)

 

自分で自分の「ひめ性」を閉ざし、

虐げていたことに気づきながらも、

これ以上自分自身で開放することは

難しいと感じたので、

 

他者のお力をお借りして、

自分の中の「ひめ」を開花させ、女性であること、

可愛い自分を受け入れていくために、

「ひめ」を始めました^^

 

 

 

それからというもの、

「ひめ」と呼ばれる事に、違和感もなく、

 

どこにいっても自己紹介する時は、

「ひめです!」って堂々と言って歩いた^^

 

 

 

堂々と言っていたからなのか、

批判や非難されることもなく、

 

通称?通り名?「ひめ」を

周囲からも獲得していきました。

 

 

 

そして、私自身も、

自身の「ひめ性」を受け入れ、

自分らしい「ひめ」になっていくのですが…。

 

「ひめ」と「私」で思い悩む時もやってくるのです。

 

こちらのお話はまたの機会に。

 

 

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

🌟過去編①はこちら🌟
🌟過去編②はこちら🌟
🌟過去編③はこちら🌟

🌟過去編④はこちら🌟

🌟過去編⑤はこちら🌟

🌟過去編⑦はこちら🌟

🌟過去編⑧はこちら🌟

🌟過去編⑨はこちら🌟

🌟過去編⑩はこちら🌟